とにかく暑い!?

0

    今月はオリンピックもあって寝不足の日々になってる方も多いんでしょうかDocomo108私もその中の1人です笑顔と同時にマロンも寝不足になっています犬

     

    さて、暑い日も続いてますが、大丈夫ですか??こちらも本当に暑いんですが本州に比べたら全然なんですよねアセアセ

    涼しい所を探している時が多いマロンです犬

     

    北海道は現在台風が接近中で、場所によっては土砂災害警戒情報や危険氾濫水位を超えている所があるようですアセアセこちらの地域はまだ大きな被害はありませんが、これ以上大きくならないよう願います星

     

    北海高校、最後まで頑張れ〜野球


    この時期だからか!?

    2

    今年も暑い夏(?)がやってくるのかDocomo108家に帰ってくると毎日のようにシャワー浴びたりお風呂入ったりしてます温泉

     

    先日、あるフリーペーパーを見ていたらソフトクリームの特集記事が載っていたのでドライブしがてら食べてきちゃいましたアイス

    車の中では大人しくしてますが、食べ物を前にするとこんな感じですアセアセ昔はこんな写真ばかり載せてたのが懐かしいです犬

     

    ちなみに今回の写真はサマーカットしてから10日くらい経ってますトリミング


    こちらも遅くなりましたが・・・

    0

      写真載せてなかったので、今回のもサマーカット前のマロンですアセアセご了承ください土下座

       

      今年の母の日はこんな感じにしてみましたプレゼント

      今日が父の日なんですが・・・写真撮り忘れましたアセアセでも昨日(18日)にお菓子買いましたのでニコッ自分が食べたいだけでしょって言わないでくださいね焦り

       

      先日北海道で大きな地震がありましたが、下から突き上げられた感じで怖かったです怖い


      時期がずれちゃうので

      1
      5月ももうすぐ終わり、祝日がない6月をどう乗り切ろうかな??

      GWに撮った写真が残ってるので載せますね桜

      注意5月3日撮影カメラ
      この桜は、堀井緋桜(ほりいひざくら)です桜(前回の桜の写真もそうですアセアセ

      余談ですが、マロンは久しぶりにサマーカットになりました犬その姿はもう少しお待ちください土下座
       

      GW後半

      0
        カレンダー通りの休みなので、最大10連休なんて夢の話です汗休みなしで働いている方お疲れ様ですペコリ

        今日(4日)は朝から雨だったので、今はとある情報番組見ながらのんびり過ごしてます笑顔

        休みも明日までとなりましたが・・・天気に恵まれない泣く普段の行いが悪いのでしょうか??マロンは隣でお昼寝(夕寝?)中です犬寝る

        熊本地震

        1
        来週からGWが始まりますが、何か計画立てているんでしょうか??最大10連休とも言われてますが、中には休みなしの方もいるでしょうアセアセちなみに私は暦通りになりますショボン

        遅くなりましたが、先日の熊本地震で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。
        あの日私は部屋でくつろいでおり、地震速報で震度7と出てビックリしました困った夜も遅く、仕事している方もいればパジャマ姿だったり、お風呂入ってたり、寝ていた方もいたでしょう。そんな時に大きな地震があって・・・。

        毎日のように報道で見て、今こうして普通の生活ができることにありがたみを感じてます。と同時に被災者の為に何かできないかと考えてます。後日義援金振り込もうかと思います。

        まだまだ余震が続いていて不安な日々が続いてますが、1日でも早い復旧を祈ってます。

        今日は出番はありませんが、マロンは今おもちゃのドーナッツにかぶりついてますドーナッツ
        先日予防接種が終わり、来月は狂犬病の注射そしてフィラリアの薬と続きます犬


         

        今のマロン

        0
          本州の方では桜の便りが届いているようですが、北海道はまだまだ先かな桜いよいよ今週土曜日北海道新幹線が開業します新幹線っと言ってもこの辺通るわけではないんですけどねアセアセ

          だんだんマロンもウトウトしてきたのでこの辺で・・・嬉しい

          こっそり食べようとしたら目がパッチリしてしまいました犬

          マロンの次の出費は来月の予防接種です注射健診もありましたが、今月初めは親の誕生日もあったんで・・・あっ、もちろん食べ物ですお菓子あなたも食べたいだけでしょ?なんて言わないでくださいね焦り

          今年もこの時期がやってきた

          0
            お久しぶりです!!お正月以来の更新となりましたアセアセ今朝起きたら雪が積もってたし、これから荒れる地域も出てくるんだろうかDocomo108

            さてと、今年もこの時期が来ましたよ落ち込み毎年この時期に来る健診のお知らせ手紙私ではなくてマロンです犬

            来月から健診に予防接種に狂犬病にフィラリアと毎月病院通いです病院出費が重なるのは痛いけど仕方ないですアセアセ

            報道等でご存知かと思いますが、今インフルエンザがとても流行っています医者皆さん、体調に気を付けてくださいねニコッ

            謹賀新年 2016年

            1
            皆様、新年あけましておめでとうございますペコリ
            先ほど初詣済ませてきましたが、今年も家でのんびり過ごしてます家お正月関係なしに働いている方お疲れ様ですアセアセ

            ちなみにこの写真は寝起きで、私が「お肉ぶた」と言うと起きましたあは新年早々のいたずらですニコッ今日(1日)の晩御飯は焼肉です焼肉

            マイペースな更新になりそうですが、今年もマロン共々よろしくお願いします嬉しい

            11歳になりました、そして・・・

            1
            先月私が秘密歳の誕生日を迎えましたが、先日マロンも11歳の誕生日を迎えましたケーキ毎年恒例(?)のクリスマスケーキを食べました嬉しい

            注意写真はありません、ごめんなさいペコリ
            あとどのくらい一緒にいれるかわかりませんが、少しでも長い時間過ごせたらいいなと思います犬

            私は26日が仕事納めとなり、昨日はゆっくり過ごしてましたが、夜中に年賀状を書き(遅いですねアセアセ)今日は買い物行ったり大掃除と地味に動いてました走る年末年始関係なしに働いてる方お疲れ様ですペコリ

            今年はバタバタしてることが多く、特に夏あたりからはピリピリしてることが多かったです怒る来年はもう少し余裕が出来ると良いと思います矢印上

            月1ペースの更新でしたが今年1年ありがとうございましたペコリ
            少し早いですが皆さん良いお年をお迎えくださいニコッ
             

            << | 2/47PAGES | >>

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM