2019年を振り返り

0

    今年もあとわずかとなりました。

    昨日(27日)が仕事納めの方も多かったようですが、私は今日(28日)が仕事納めとなり、明日から年明け5日まで年末年始の休みに入りました。

    まだ仕事納めでない方や年末年始関係なく働く方、お疲れ様です。

     

    本題に入る前に、今月24日でマロンは15歳になりました。

    少しだけですが、ケーキとお惣菜でお祝いです。

    今年に入り、体調に変化が見られ、病院にお世話になる日が多くなりました。

    人間で言うと76歳。家族の中で最年長になりました。

    今日(28日)病院で体重測ったら2週間前の受診より、体重が増えてました・・・ここ数日ご馳走だったからね。

    あっ、食欲は相変わらずです。

     

    さてと、今年も色々ありましたね。

    5月には平成から令和へ、昭和から平成になった時と違い、賑やかでしたね。

    そして台風被害、川が氾濫し未だ不自由な生活を送ってる方も多いかと思います。1日でも早く元の生活に戻れますように。

     

    個人的にはここ3年程でやりたかった事を出来るだけやってきました。

    特に今年の夏は私にとって初めての地へ友達と旅行行ったり、念願のある方のコンサートに行くことが出来ました。

     

    来年は東京五輪もあるし、直接見れないけど盛り上がって明るい話題が沢山出来るといいなと思います。

    皆様にとって2020年が素晴らしい年になりますように・・・。

     

    今年1年ありがとうございました。

    よいお年をお迎えください。


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 19:38
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM