その後の顔

病気その他 comments(2) - まろん1224

昨日(1日・2日)夜遅くに北海道及び熊本地方で大きな地震があり、ビックリされた方も多かったでしょう。寝ていた方もいたかと思います。私もまだ起きてはいましたがビックリした1人です。

 

マロンのその後の顔ですが、薬の効果があってか元に戻りました。

失敗写真で失礼します・・・。

 

もう1つの異変ですが、右前足の付け根にしこりが見つかりました。(顔が腫れる前の5月末のことです)この時は母にお願いしましたが、脂肪肝だそうです。要は肥り過ぎってことです・・・。私は仕事で昼休みに留守電聞きました。

 

今日(2日)は天気が安定してない地域もあるみたいですが、こちらはとても暑いです・・・。

熱中症に注意する時期がやってきましたね。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    パープルさん、こんにちは!
    すっかりご無沙汰してますが、魁君その後はどうですか??

    マロンもすっかりシニアの仲間入りなので体の異変が見つかることが多くなり、それと同時にあとどれぐらい一緒に過ごせるのかと考えてしまいます。

    先月いいだけ暑かったのに、今は嘘みたいに涼しいです。

    • まろん1224さん
    • 2017/08/18 1:32 PM

    こんにちは―


    お薬が効いたみたいで良かったね☆
    やっぱり病院だよね…
    しこりって見つけた瞬間はすごく
    焦って心配になるよね(>_<)
    脂肪肝…(笑)わたしにもあるかも―(笑)
    マロンちゃんみたいにサマーカットしてると
    見つけやすいかもね(^o^)
    マッサージするように触ってチェック
    するのも大事だよね―
    まろんさんもマロンちゃんも
    暑さに負けないようにね!

    • パープルさん
    • 2017/07/04 7:51 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM