顔の異変

病気その他 comments(2) - まろん1224

前回のブログでも気分転換に休暇をとり出かけましたが、先週末も休暇をとり今度は泊まりで友達に会ってきましたホテル

私がなかなか出歩かなかったこともありますが、仕事している以上休みが合わなくて、この度ようやく会うことが出来ましたニコッ多分2,3年ぶりかと思いますアセアセ

 

ここから本題に入りますが・・・いぬ

少しわかりにくいかもしれませんが、写真の左側(マロンからしたら右側)の目の下が腫れてるのが気付きますか??

4,5日前にわかり、日が経つにつれて大きくなってきたので、昨日(24日)病院に行ったところ、歯からきているようです落ち込み

なので抗生物質10日分もらい、それでも腫れがひかなければ再度病院です病院

ここから先はあえて省略しますが、小さいころから歯磨きしておけばよかったと今更ながら後悔してますショック

 

他にも異変がありましたが、それは後日・・・。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    パープルさん、こんにちは!
    そしてお久しぶりです!!

    目がよくないせいか、小さい時から口をあまり触らせてくれませんでした。
    その後は薬が効いたのか顔の腫れは落ち着いてきました。
    だんだん年齢が重ねるにつれてあちこちに異変が出てきて病院にお世話になる時が増えてきました。

    この度はご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

    • まろん1224さん
    • 2017/07/02 3:26 PM

    こんにちは―☆

    お久しぶりです。
    マロンちゃん…大丈夫かな?
    そうなんだよね(>_<)歯磨きって
    大切なんだよね―
    酷くなるとほっぺの所に穴があいちゃったり…(>_<)
    うちの魁もそうだけどシニアになると
    色々心配だよね(>_<)
    お薬が効いて良くなるといいね。
    心配なので報告…待ってますよ―

    • パープルさん
    • 2017/07/01 5:08 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM