あれから1年&最近の私達

0

    遅くなりましたが・・・先日熊本地震から1年が経ちました。まだまだ不自由な生活を送ってる方が多いかと思います。1日でも早く元の生活に戻れますようにきらきら

     

    私事で恐縮ですが、社会人=今の職場に勤めて秘密年。何とか気合いと根性で乗り越えてきましたが、ここ最近想うことがあり、気分転換も兼ね、何回かにわけて数日有給とることにしました悲しいです

    理由は色々ありますが、先月体調崩したのと(他の人にも言えることですが)休むに休めない状態が続いたことです。正確には気を遣っている状態ですが年齢的なこともあり心身ともに疲れてしまいました困った

    私にとっては思い切った行動でしたが、このまま追い込まれるよりも少し距離を置いて考えることも必要だと今更ながら感じています。

    っと言ってもあと2か月程で再び忙しくなるのであまりのんびりもしてられないのですが・・・早速来週後半にとるんですけどねアセアセ

     

    何だか暗い話になってしまいましたが、久しぶりにトリミングの時の写真です犬

    暗くて見えづらかったですね・・・

     



    0
      • 2017.04.16 Sunday
      • -
      • 15:21
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM