マロン 12年になる

1

お正月以来の更新となってしまいましたアセアセ

タイトルを見るとわけわかりませんね?

ある日の夜なんですが、このアイスはスーパー○ップのマロン味ですソフトクリーム

マロンがマロンを食べるDocomo108なーんて面白くないですね、失礼しましたペコリ

 

そして明日、2月6日はマロンが我が家の一員になってから12年になります犬

来たばかりの時はやんちゃ娘全開でしたが、今では寝ている時間も多くなりました寝る晩御飯を食べてトイレ済ませた後は私のベッドで寝ています寝る歳を重ねましたが今でも欠かせない存在ですニコッ

 

飼い主の私ですが、先週木曜日(2日)に自宅の部屋の床で滑って転倒して腕と肩、そして昨日(4日)階段を踏み外し膝と胸をうってしまいました悲皮膚の色が少し変わってる部分もあり、色んな意味でボロボロですショック

 



0
    • 2017.09.18 Monday
    • -
    • 19:30
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    コメントする








       

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM