お正月休みも終わり・・・

日常の出来事 comments(2) - まろん1224

皆さん、年末年始はどうでしたか?私はちょこっと外に出ることはあっても殆ど家でのんびりしてました家普段はなかなか出来ない(?)夜更かしもしました夜

マロンにとっては大迷惑ですよね犬怒る

ちなみに少し舌が出てるのわかりますか??

 

さてと明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私はもう既に気持ちがブルーになってます困ったこんなこと書いたら年末年始関係なく働いている方に怒られますね怒る気持ち切り替えないとな・・・。

 

ちなみに私の仕事始めは明後日(5日)からですが、早速残業ですパソコン

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      パープルさん、こんにちは!
      遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

      寝顔を見るといけないとはわかっていても、ちょっかいを出したくなります。たまに添い寝すると一緒になって寝てしまうこともあります。

      確かに休みが長ければ長いほど職場への足どりが重くなってしまいます。
      ここ2年ほど休みをとるのに抵抗があったので今年は少し休みをとろうかなと思ってます。

      今年もよろしくお願いします。

      • まろん1224さん
      • 2017/02/05 5:55 PM

      明けましておめでとうございまーす☆
      今年もよろしくね☆

      マロンちゃん 可愛い☆
      ほんとにちょこっとベロが出てる(笑)
      たまらないね―☆

      休みが長ければ長いほど
      お仕事に行きたくなくなるよね(>_<)
      色々あるもんね…。
      体を壊さないように頑張って下さいね!
      嫌な思いをしたら必ずいい事もあるから!

      今年も仲良くしてくださいね(^o^)

      • パープルさん
      • 2017/01/05 10:46 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM