もういくつ寝ると・・・!?

0

    マロンの誕生日が終わったかと思えばもう年末。私は27日が仕事納めとなりました。昨年もそうでしたが今年も苦しい年となりましたアセアセ誕生日の時も書きましたが色々考えることが多かった感じがします。

     

    世の中の出来事でも大きな地震・火事があり、そして北海道には来ないと言われている(?)台風が来たりと、沢山の事件・事故がありました悲

    もちろん、今年はオリンピックがあり、寝不足になりながらも応援して感動したりと嬉しいこともありましたニコッ日ハムも日本一になり、コンサドーレも昇格しましたし野球サッカー

    来年は仕事も人生も集大成になるのかなと思ってます。今のままではいけないと感じているので。

     

    皆様、今年1年ありがとうございました。

    そして良いお年をお迎えください。

     



    0
      • 2017.03.11 Saturday
      • -
      • 17:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM