もうすぐ

寝顔 comments(2) - まろん1224

もうすぐ12月。いよいよ年末に向けて忙しくなりますが、体には気を付けましょう。雪も降り始めてインフルエンザも流行りつつあるようです。

 

先日私は?回目の誕生日を迎えましたが、ここ最近、色々考えることが多くなり、ちょっと追い込まれる日々が出てきました。

余談ですが、来月にはマロンの12回目の誕生日。お互い歳をとるわけだ。

飼い主同様、寝てることが多い!?

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      パープルさん、こんにちは!

      こちらは雪はそうでもないです。ただ先日雨が降ったせいか、道路が滑りやすくなってる感じです。

      空君、体調どうですか?

      • まろん1224さん
      • 2016/12/25 1:41 PM

      こんにちは―☆

      まろんさん地方は雪はどうですか?
      魁地方は全然積もってないよ(^o^)
      お誕生日だったんですね―
      おめでとうございます!
      あんまり考えて込まないように…
      でも色々あるよね…(>_<)
      マロンちゃん 可愛い(^o^)
      今年も残りわずか 頑張りましょうね!

      • パープルさん
      • 2016/12/04 2:28 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM