すっかり寒くなりましたが・・・

1

この週末からお彼岸だのシルバーウィークなんて言ってますが、暦通りです・・・当たり前ですよねアセアセ

 

マロンだけどこも出かけられないのは可哀想なので寒くなりましたがアイス食べてきました犬

ラフランス味ですアイス

何度か食べに行ったことはあるんですが美味しいんですニコッただ山の中にあるので雪降ったら、ちょっと難しいかな悲

 

先日北海道に相次いできた台風本当に怖かったですショックまだまだ不自由な生活を送ってる方も多いですが、特に先月末の(確か10号?)は風がとても強く家にいてもどうなるかと思いました泣き



0
    • 2017.04.16 Sunday
    • -
    • 20:20
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    パープルさん、こんばんは!
    朝晩だけでなく、日中も寒くなりましたね。

    天気予報見てると雪マークが出てきたので遠出できるのもあとわずかになりそうです。
    • まろん1224
    • 2016/10/29 9:50 PM
    こんにちは―(^o^)

    寒くなりましたね。
    ラ・フランス味のアイスなんて!
    美味しそ―う(^o^)
    私は今コーヒーソフトがお気に入りです。
    台風凄かったですよね…。
    怖いよね…(>_<)
    またまた嫌な冬がきますね…(汗)
    • パープル
    • 2016/09/30 7:57 PM
    コメントする








       

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM