とにかく暑い!?

日常の出来事 comments(2) - まろん1224

今月はオリンピックもあって寝不足の日々になってる方も多いんでしょうかDocomo108私もその中の1人です笑顔と同時にマロンも寝不足になっています犬

 

さて、暑い日も続いてますが、大丈夫ですか??こちらも本当に暑いんですが本州に比べたら全然なんですよねアセアセ

涼しい所を探している時が多いマロンです犬

 

北海道は現在台風が接近中で、場所によっては土砂災害警戒情報や危険氾濫水位を超えている所があるようですアセアセこちらの地域はまだ大きな被害はありませんが、これ以上大きくならないよう願います星

 

北海高校、最後まで頑張れ〜野球

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      パープルさん、こんばんは!
      遅くなりましたが北海負けちゃいましたね。でも決勝まで行けたのはすごいですよね。

      オリンピック期間中は寝不足と言うか夏休み中は早起きになりました。

      先日相次いだ台風とても怖かったです。

      • まろん1224さん
      • 2016/09/19 8:44 PM

      こんにちは―☆

      北海…負けてしまいましたね(>_<)
      でも皆がんばった―☆
      スゴイと思います!
      寝不足ですか?(笑)私は眠気の方が勝ってしまって(笑)

      台風…こわいですね(>_<)
      大きな被害がなければいいのですが…
      気をつけてくださいね!

      • パープルさん
      • 2016/08/23 12:27 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM