久しぶりの遠出

0
    ニュースでもやってましたが、先日の大雨で九州地方は大変な被害が出ているようですねショック1日でも早い復旧を願ってます星

    昨日・今日と地元では豊水(ほうすい)祭りがありましたダンス何故か天気に恵まれないことが多いんですよねぇ落ち込みってもう何十年も行ってませんけどね汗

    GW以来の連休・・・楽しみにしてました祝日明日も祝日で休みなので今日は午後から久しぶりに遠出してきました車

    となると、アイスびっくりはてなって思った方もいるかも知れませんが、日曜日ってこともあり凄い行列泣くっと言う事で今回は断念悲しい

    少し足を延ばして、とうや水の駅に行って来ました車目の前はあの洞爺湖(とうやこ)があるんです大波
    マロンも私も近くまで行ったものの、ビビッてしまいました犬3

    バックに洞爺湖を写そうとしましたが、なかなか上を向いてくれず諦めました落ち込みこの後ちょこっと歩いたんですが、黒のダックスちゃんと会いました犬3匂いを嗅がれましたが、マロンはずっと尻尾を丸め、足早に逃げました走る

    いつものアイスではありませんが、やはり締めは・・・アイス

    この後はどうなったのか言うまでもありません笑い

    帰りは湖の近くを通りましたがカーブばかりで道も狭く怖かったですショック

    こちらでも書いてますパソコン
    http://ameblo.jp/mato1224/

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 20:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アンナママさん、こんにちは

      アンナちゃん、体のかゆみ続いているようですね

      洞爺湖行ったことがあったんですね私も間近で見たのは久しぶりでした

      マロンは匂いを嗅がれている間固まってました
      確かに写真撮るの難しかったです
      • まろん1224
      • 2012/07/16 11:45 AM
      まろんさん、こんばんは

      いつもコメントありがとうございます
      アンナは塗り薬で落ち着いてるようです
      頻繁に体はかいてます
      洞爺湖 行った事があります
      マロンちゃん、ワンちゃんは苦手なんだ
      なかなか写真撮るのは難しいですね
      撮りたい方向には顔は向けてくれないし

      アイスクリームはマロンちゃん、食べたよね
      • アンナママ
      • 2012/07/15 11:46 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM