上りたいんですけど・・・

0
    今日も生憎の空模様雲お昼過ぎから雨が降ってきました雨明日も雨の予報です雨残業もあるのでダブルのブルーです困った

    前回のブログでマロンの体重が増えたと言う事ですが・・・人間の食べ物を欲しがるってことも否定はできませんが、最近までヒートで服を着ていてその間マロンは殆ど動くことがなかったので汗これが一番の原因かと思います落ち込み現在は裸で過ごすことが多いので徐々に体重が減るといいのですが・・・犬3

    そのヒートが終わり、昨日狂犬病の注射を終えてから初めていつも歩くところに行って来ました車ダッシュ何故か釣り人が多かったです大波

    腰に良くないのですが何故か階段を上りたがります足跡
    ここ上りたいんですけど犬3
    上るにはちょっと高いので1人では無理です汗

    場所を変えて再チャレンジびっくりはてな

    何で上りたがるのよ汗腰に良くないのに・・・汗
    ここなら大丈夫よねびっくりはてなってお姉ちゃん撮らないでよ犬3カメラこれじゃあたしが胴長短足だってばれちゃったじゃない犬3怒
    撮る前からばれてると思うんだけど汗結局はこの格好のまま上ることが出来ませんでした汗 

    短時間だったんですけど、また時間ある時に来たいと思います車ダッシュマロンも飼い主も痩せないと落ち込み
    お姉ちゃん、ブタだからねブタ
    何だって~怒るまぁ、否定はしません汗

    アイスは当分お預けかなアイスびっくりはてな                                       

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 13:45
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      まろん1224さん こんばんは

      七夕ですね
      お天気どうですか? こちらは降ったりやんだりです。
      我が家も笹ありません。ここ1~2年ないな~
      願いごとは沢山あるんですけどね。
      まろんさんに早く良い人できるといいですね
      それまではマロンちゃんが相手かな
      • ゆりあん
      • 2011/07/07 8:03 PM
      まろん1224さん ご無沙汰してます

      そろそろ恒例のアイスを食べにお出かけかなって思って来てみたら・・・当分おあずけですか
      残念・・・
      マロンちゃん階段大丈夫・・・大丈夫・・純子も短足ですから・・・
      ダックスちゃんなら足が短くてもおかしくないけどウエスの純子はどうして足が短いんですかね

      まあチャームポイントでもあるんですが・・・

      お散歩したり遊んだりしてるとすぐ痩せますよ・・・
      純子ママもちょっとダイエットしないと・・・
      • 純子の母
      • 2011/07/07 8:57 AM
      こんばんは。
      マロンちゃん、高い階段上がろうとしてるなんて
      すごーい。
      きなこは上がれないと思うと、、見てるだけだと思います。
      少しぐらいのアイスなら、うちだってあげてます
      きなこもダイエット中です
      マロンちゃん一緒に頑張りましょう。
      • エヌ
      • 2011/07/06 11:16 PM

      まろん1224さん
      こんばんは!

      マロンちゃんはちょっとムチムチなのかしら?
      アーブルは避妊手術してからちょっと太ったかな(*^m^*) ムフッ
      階段はどんどん上ってしまうので大変です

      はお預けなんだぁ~
      • ろみちゃん
      • 2011/07/06 9:37 PM
      ノヽ口?_φ(ゝc_,・*)♪

      あーあいかわらず雨rain

      自分、雨人ですから

      でもサリーは晴れ犬です

      まあ自分不器用ですから

      、、、まあしょうがないですね

      でもダックスは胴長短足可愛いですよね

      ちなみにサリーはかいだんには登るんですけど

      降りられない

      でもお洋服を着せれるってすごいです

      サリーは、、、

      お洋服嫌い、、、

      近くに釣りのスポットがあるんですね

      いいなあ?

      うちの近くは?

      冬の西武園プールとか釣堀かなあー

      東京多摩地区名所がないとです
      • s13
      • 2011/07/06 7:00 PM
      まろん1224さん こんにちは

      こちらはやっと雨があがりました。
      昨日の豪雨は怖かったですよ~。

      マロンちゃんヒートが終わったのね。
      ひまわりはまだまだです。

      ファヴィの発情が大変で大変で
      わんちゃんの本能を思い知らさせた気がしています。

      昨夜は夜中2時に寝たのですがファヴィの行動が
      気になって朝の7時前まで一睡もできず。

      ファヴィも一睡もしてないんです。

      パクヨンハさんの番組ちっとも知りませんでした。
      こちらでもあったのかなぁ。

      すごく見たかったです。
      まろんさん今度は事前に教えてね(笑)
      • かたん
      • 2011/07/05 6:36 PM
      まろんさん、こんばんは。

      マロンちゃん、ちょっと太り気味だったのね。
      これから、季節がいいから運動させて上げてね。
      分かっているとは思いますが、人の食べ物はいけませんよ

      避妊手術してないから、もし、したら余計に太るかもしれませんよ。
      細身だと信じて止まなかったのに、今年は一気に腰回りが寸胴になってきましたからね。

      昨日、フィラリアの薬飲ませられました。
      本当に忘れてから、助かったですよ。
      ありがとね
      • シロ!
      • 2011/07/04 12:07 AM
      こんばんは~!

      お久しぶりですぅ。
      そっか~。
      マロンちゃん、しばらくはおあずけかな~?
      お散歩お散歩!
      歩いて歩いて~!
      明日は雨晴れてお散歩できるとと良いね。
      • こたっち
      • 2011/07/03 9:09 PM
      こんにちわ
      最近は、まとめ読みばかりですいません

      お仕事も残業でお疲れのようだし、北海道も梅雨でじめじめしているんですね
      佐賀はこのところ・・ほんと曇り空と雨ばかりで、ときどき覗く青空が懐かしいです
      私自身暑いのも苦手ですが、道産子のらむ・・今年の夏が九州で初めてなんで、大丈夫だろうかと心配です

      マロンちゃんは、階段上りますか
      らむはどこでもすぐに登りますし、飛び降ります
      ヘルニアのことが気になるので、止めさせたいのですが、なかなか無理なようです
      ヒートで動きが鈍くなり、ダイエットも必要ですか・・・
      らむももうすぐ、2回目のヒートの時期かと思うので、太らないように気をつけなきゃ・・・
      • りか
      • 2011/07/03 3:08 PM
      こんにちわ~
      そっか~、マロンちゃんちょっとお太りになってしまったのね~、当分はダイエットよ!!って言われてしまうのかな?
      チロルさんもこ氏に悪いと思いながらも階段の上り下りが大好きでしちゃってるんですよね~、私の足がまだ完治できずにいて抱っこは負担になってしまうのでついついで
      なってからでは遅いんでやめさせなくっちゃね~
      • コロルン
      • 2011/07/03 2:09 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM