箱入り娘!?

0
    未明にあったサッカー勝ちましたねサッカークラッカー今日は仕事休みなので夜更かしをして見ようと思いましたが・・・寝てしまいましたZZZここ最近の休みは夜更かしができていません月

    午前中から私のベットで寝ているマロン犬3ZZZ眠たいのをよそにこんなことをしてみましたあかんべー

    せっかく寝てたのに犬3怒ひどいよびっくりお姉ちゃんあたしを無理やり入れたよびっくりびっくり
    確かに窮屈そうです汗

    顎を乗せてみましたにっこり強引ですけど汗

    外は雪雪しかも吹雪いています落ち込みえ~びっくりびっくりまた雪かきはてなはてな
    早くここから出してよね犬3びっくりびっくり
    はいはい、わかりました笑顔

    再びベットに移動すると寝てしまいました犬3

    それでは皆さん、おやすみなさいZZZ起こさないでくださいね犬3
    現在も隣で寝ています笑顔

    明日で1月も最後ですね落ち込みっと言うことはまたこの時期、残業困った2月は短いのであっと言う間なんでしょうか??あ~ぁ、早く春が来ないかなぁ・・・クローバー

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 13:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
       まろんさん、こんにちは。

      北海道すごく寒そうですね。
      雪かきも大変な労働ですから、足腰痛めないように
      気をつけて下さいね。

      マロンちゃん、ピンクの箱に入れられちゃって、ゴキゲンななめ
      になっちゃったのかな~
      でも顎を乗せてる姿、とってもかわいいですね
      • ソクちゃん
      • 2011/02/01 2:55 PM
      こんばんわ~
      こちらも今日は雪も降ったりやんだりでしたが、積もる事はなかったんで良かったですww。そちらではいうまでもなく雪かきですか~
      雪国はそれが大変ですよね~、っと行ってやらいわけにも行けないし~、ほんと早くあったかくなんないかな~ですよね。マロンちゃんn寝てるすきそれとも寝ぼけてる時かにお姉ちゃんに悪戯されちゃいましてね~。これぞまさしく箱入り娘(うまい!!)ですな~、ふふふふふ~っ(^m^
      • コロルン
      • 2011/01/31 11:18 PM
      まろんさん おはようございます

      サッカー勝ちましたね~
      早めに寝て気がついたのは1時30分でした
      でも得点した所は見れたのでよかったです

      北海道寒そうですね~
      毎日雪ですか。。雪かき御苦労さまです
      三郷も今朝は寒くて?3度でした
      今はいい天気です

      フフッ
      マロンちゃんかごの中に入れられちゃったのね
      でもかわいいよ

      マロンちゃんぼくたちお姉ちゃんやお母さんに
      いつも遊ばれているよね
      ベッドではゆっくり眠れたかな。。(ピットより)
      • pitmamu
      • 2011/01/31 9:35 AM

      まろん1224さん
      こんにちは!

      サッカー 見ましたよ~
      お兄がをやっているので・・・
      家族で応援しました・・・寝不足だけど
      勝ったので 良かったです

      マロンちゃん寝てるところ起こされて
      ピンクの箱に入れられちゃったのね~!
      でも可愛いですよ
      外は・・・吹雪いてるんですか・・・・
      雪かきも大変ですね
      風邪などひかないように・・・

      残業も頑張って下さい!
      同じ職業柄なので月末は大変ですよね
      • ろみちゃん
      • 2011/01/31 9:23 AM
      まろんさん、こんばんは。

      あらら?マロンちゃん意地悪されたのね。
      でも、サイズ的にもぴったり。
      ここにクッションでもあったら、落ち着いちゃいそうですね

      雪かき大変ですね。
      今日のところは、こちらは降りませんでした。
      明日が怖いです
      • シロ!
      • 2011/01/30 9:09 PM
      こんばんはmaronです

      サッカー
      勝ったんですね~
      私も見ようと思ったのですが
      横でマロンがふて寝をしていて
      私も携帯をいじっていたらうっかり寝てました

      マロンちゃん、ピンクの箱がとっても似合ってる

      横浜も今日は夕方に少しだけ雪が降りましたが
      一瞬でやんでしまいました
      積もったらマロンを雪の上で遊ばせてあげたかった
      • maron
      • 2011/01/30 9:04 PM
      こんにちは

      昨日のサッカー勝ったみたいですねパパが今日仕事だったので、前半だけ見て寝たので結果は朝知りました。パパが帰ってきてから、後半&延長戦をビデオ鑑賞です

      マロンちゃん、眠いところを箱に入れられちゃったんですね
      外は吹雪ですか・・。大変ですね
      我が家の2ワンも現在お昼寝中です~。ホントによく寝ます
      • リラくま
      • 2011/01/30 4:15 PM
      まろん1224さん、マロンちゃん

      こんにちはー。
      まろんちゃん、可愛いピンクの箱に入れられて
      可愛いですね

      でも若干狭い方がワンコは落ち着くみたいですね。

      ライムも自分からそんなのに入って行きますよ。
      マロンちゃんは苦手なの?

      今の時間帯は眠たいですよね。
      私もさっきお昼寝してました
      • らいむくん
      • 2011/01/30 3:42 PM
      こんにちは

      マロンちゃん、せっかく可愛い箱に入ったけど
      窮屈でしたね
      外は寒いので 暖かい お布団がいいですね

      また 雪かきですか
      ご苦労様です
      • メイのママ
      • 2011/01/30 1:56 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM