この格好は・・・ついに

生理・妊娠・出産 comments(6) trackbacks(0) まろん1224
今日は母がお出かけしているので、私1人です・・・っと言いたいところですが、マロンがいます犬3さっきまでお出かけしていたので、座敷でべたら~っとしています犬3

これは先週土曜日(21日)に撮影したものです犬3カメラ私が帰ってくるとゴロンをするんですが、しばらく動きませんでした笑い

私が部屋へ行く時はくっついて歩くんですが、ず~っとこの姿でした犬3
お姉ちゃん、何だか重いんだけど、この服脱がせてくれない犬3汗はてなはてな
それはダメですダメ
気づいている方もいるかもしれませんが、実はこの日からヒートになってしまったんです落ち込み本当はこの日に狂犬病の注射に行く予定だったんですが注射・・・病院に電話したら、終わってからの方がいいと言われたので来月までお預けです病院一体何の為にトリミングに行ったんだか落ち込み完全に油断してました汗

この後母とお出かけをしたんですけど、私が「出かけるよ!」っと言うとむくっと起きました犬3
あたしを1人にしないでよ犬3びっくりびっくり
いつの間に階段のところで待っていました犬3服を着ると動かなくなりますが、出かける時とご飯の時と寝る時は別でした汗

今日は私の病院が済んだ後にまた桜を見に行ってきましたクローバーその話は後日と言うことで笑顔あっ、でもあんまり期待しないでくださいね汗

ついにこの日が・・・長い戦い!?

生理・妊娠・出産 comments(11) trackbacks(0) まろん1224
だんだん寒くなってきている今日この頃です。来週には雪が降るのかな雪仕事行く時は自転車通勤自転車をしていますが、もうすぐお預けになりそうです走る

家族の誰かが帰ってくると階段の所で尻尾振ってソワソワし最後はおなかを見せるのですが、なぜかこの日はなかった汗それもそのはず、服を着せられているから服

お姉ちゃん、服脱がせてよ~犬3汗
普段は服は着せませんが、ある理由があって・・・。実はこの日ヒートが来てしまいました困った

服を着ると、とても大人しくなるんです犬3っと言うことはお昼ごはん食パン食べている時も大人しいのかな・・・はてなっと思ったんですが・・・そう甘くはなかった。必死でアピールするのは健在でした犬3

この時はおすそ分けがもらえなくてご機嫌ナナメになっていたのか、私の脱いだ服服の上に座ってしまいました汗

そして私は夕方から久しぶりに友達と御飯を食べに行ってきましたごはん親もマロンもすねてしまったようです怒帰ってきたのは23時頃で、私は目がパッチリ。マロンはお休みモードZZZ

今晩も寝れないのかなZZZはてなはてな

ねぇ、早く寝ようよびっくりびっくり

この後0:30頃就寝しましたZZZマロンにとっては辛い日々が続きそうです悲しい3週間と長いですが、夏でなくて良かったのかなと思います。今年は特に暑かったですから汗
ちなみに今日は昨日の疲れが出たのか、夕方に睡魔が・・・。マロンはもう夢の中です。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM