最新のマロンはアップから

0
    今日は朝から雨雨なので家で過ごしています家まぁ、晴れてても変わらないと思いますけど汗

    前回の記事は書こうと思った矢先に震災が起こり、とても明るい記事を書く気持ちにはなれなかったのでしばらく見送っていました落ち込み

    ですが、今回は先ほど撮れたマロンですカメラ過去の写真を載せていた日が多かったので挨拶代わりにアップの写真を載せますね犬3

    そんなに見つめられちゃうと困っちゃうよ犬3汗
    沢山の人が見てるわけじゃないと思うけど・・・汗

    あれはてな眠たくなっちゃったはてなはてな

    眉間にシワが寄っているけど怒ってるわけじゃないからね犬3汗
    ジーっと見つめていたら目がウトウト??今は場所を移してお昼寝(夕寝?)中ですZZZ

    今は日ハムVSロッテの試合を見ながら書いています野球日ハムは昨日やっと初勝利クラッカー今日は??何だか雲行きが怪しくなってきました雷ちなみに明日の先発はハンカチ王子こと斎藤佑ちゃんだそうです野球少年

    アップ特集

    0
      昨日から今日にかけて皆さんのブログを見ると笑顔がいっぱいになりましたね笑い今は通常の番組が戻りつつありますが被災地の状況が気になります。早く本当の意味で笑顔の日々が戻ってきてほしいものです笑顔

      今日は鼻のアップと言うか顔のアップを取り上げてみたいと思います犬3

      これはちょっと離れていますね汗

      少しアップになりました犬3

      わずかに左上に指が入ってしまいました汗

      偶然こんなのも撮れましたカメラ

      どうはてな可愛いはてなはてな
      舌がペロンとなっちゃいました犬3

      今度はもっとアップになりますよ笑顔

      あたしのアップに耐えられる犬3はてなはてな
      顔が切れてしまいました汗

      こんなあたしだけど、これからもよろしくね犬3ドキドキ大

      今日は朝は天気が良かったんですけど、急に雪が降ってきました雪でも今は晴れています太陽何か変な天気です困った

      あたし鼻デカイ?

      0
        今、日ハムVS巨人戦を見ながら書いていますメモ札幌ドームでオープン戦だと思います野球途中から見始めたのでよくわかりませんんが、ハムは現在負けています困った

        そしてお祝いのコメントありがとうございますすいませんちなみに来週は父の誕生日ケーキ、来月はマロンの予防接種注射と支出が増えそうです落ち込み

        前回は可愛い(って親ばか?)寝顔を公開しましたが、今日は凄い顔を公開しますね犬3

        お鼻が大きいねにっこり

        これは眠たそう犬3ZZZ

        こうして見るとあたしって鼻が長いのね犬3

        何だか鼻がデカイのが強調されてるけど・・・汗

        これが本当のあたしだからね犬3ドキドキ大

        前回もそうでしたが、全て過去の写真のもので本文とは一切関係ありません注意ちなみに最後の写真はアイス食べに行った時のものですアイス服は去年の夏私がお台場に行った時に買ったものです服

        ひなまつりのケーキの公開はもう少々お待ちくださいすいません

        カメラ目線!?

        0
          こんばんは!!
          今日はカメラカメラ目線になっているマロンを公開しますびっくり

          これはパソコンパソコンの下でべたら~っとしているんです。よくこの光景は見るんですが、鼻が長いこともあるせいか、上から見ると矢印みたいだって皆に言われるの・・・。

          今度は少しアップになっていくよ。

          左上に少し指が入ってしまいました汗これお姉ちゃんが撮ったの。カメラマンが下手くそなので皆さん許してくださいねすいません

          今度はさっきの写真よりもアップに写ってます!!

          ちょっとぉ~!!お姉ちゃん、アップすぎるよ!!しかも頭切れてるし。これじゃ、鼻が長くて、顔がデカイみたいじゃない!!もう怒今まで可愛いって言ってくれた人たちに何て言われるんだろう・・・落ち込み
          これで皆に見捨てられたらお姉ちゃんのせいだからね怒怒り

          どうか皆さんお願いです!!あたしを見捨てないで下さい!!悲しい
          こんなあたしですがこれからも仲良くしてくださいね笑顔

          今週末(土日)は天気がいい太陽みたいです。何とか桜は見ることは出来ましたが、まだ満開ってまではいかないようです落ち込みこの週末で満開の桜が見れるといいなぁ・・・。もしチャンスがあれば撮りたいと思いますまる

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM