ヘトヘトです

0
    今日は知事選&道議選の投票日。私はさっき投票を済ませてきました汗ちなみに2週間後には市議選もあります。

    前回の話の続きですが・・・ドックランの後はブラブラしていました走るマロンはカートに乗っています犬3

    怖いし、暑いよぉ~犬3汗びっくりびっくり
    ちょっと眩しそうです太陽

    この辺になってくるとマロンも疲れてきたようです犬3

    寝せてちょうだいよぉ~犬3びっくりびっくり
    この後は空港飛行機に寄って、家に帰りました車ダッシュもちろん、マロンは留守番です落ち込み

    夜になるとマロンはこの通りZZZ

    眠たいのにあたしにちょっかいかけないでください犬3怒ZZZ
    最後は私の布団でおねむです犬3ZZZ

    そして翌日・・・。

    皆で家でのんびり過ごしました家

    あの東日本大震災から明日で1ヶ月が経つんですね落ち込みあっと言う間だったような感じがします汗(私だけか?)

    これまで過去の写真を中心に載せてきましたが、原則計画停電が実施されないとのことなので次回からは最新のマロンの日常を書いていこうと思いますメモ

    お姉ちゃんとあたしの病院

    0
      おやつを食べている時に、そばによってくるのはマロンだけではないとわかり安心していますにっこり父や母が食べている時はぴったりくっついていますが、私の時は1人で食べている時以外は近づいてきません。食いしん坊でしょう犬3

      今日はあまりお日様を出す時間がなかったし、涼しかったので午後から病院病院行ってきました。車車の中ではマロンは首を長ーくして待っていたようです。

      ちなみに私が車車から降りようとすると、クンクン鳴き出すんですよ犬3
      お姉ちゃん、早くおうち帰ろうよ犬3びっくり

      このまま真っすぐ帰ろう・・・。っと思ってもそうはいきません汗帰りにマロンの餌フードをもらってきました。

      クンクン犬3
      食べ物だとわかっているのか、しばらく離れませんでした困った


      お姉ちゃんの病院

      0
        今日はお姉ちゃんが病院だったので、あたしも一緒にお出かけしました。出かけるたんびにそうなんですが、準備しているとそわそわして人のあとくっつくんです汗

        その前に、あたしのドックフードフードがなくなったので動物病院に行きました。本当は2つ欲しかったんですが、ちょうど最後の1つだったんです悲しいフードの匂いがしたのでしょう。自慢(?)の鼻を伸ばしてクンクンしていました。

        そしてお姉ちゃんの病院へ。あたしは車車で留守番。いつもなら寂しそうな顔をするのですが、今回はドークフードがあったので、一生懸命(?)匂いかいでいました。

        少し時間ができたので、いつもの散歩コースへ。っと言っても散歩はしていませんが、お姉ちゃんまたアイスアイスを食べました。

        あたしにもちょうだい!!
        お姉ちゃんばっかり食べてずるいよ!!
        この時はまだつないでいたので、届きません。ついにしびれを切らせてワンワン吠えまくっていました犬2

        やったぁ、食べれるぞ!!笑顔

        まだ、よしびっくりって言っていないんですけど・・・。

        今度は少しアップになってしまいました。

        あまり食べ過ぎるとお腹こわすので、気をつけてね汗って与えてる時点で間違っていますよね汗

        コーンにもかぶりついてしまいました・・・。

        上の部分コーンがあったんですけど(食べた後汚いでしょ!?)、全部マロンが食べてしまいました汗凄いかぶりつきようだったので、一瞬全部食べられるかと焦りました汗その後はコーンの下の部分が割れてきたこともあり、私が全部食べました。

        こんなに食べてると太っちゃうよ!あたしもお姉ちゃんも!!

        GW突入!

        0
          2日ブログ更新お休みしていましたが、連休中は仕事も休みなのでこうして書いているところです。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

          休み初日はマロンの写真を撮るためのデジカメを買いに行ってきましたカメラ調子にのって何枚撮影したのはいいんだけど、カメラマンである私が下手くそで、ここで使える写真があまりありません困った辛うじて使えそうな写真(?)を一部ですが公開します。

          撮影しすぎて少々困ってるような姿、寝ているのに撮るなよ怒と言いたいような顔されました。

          カメラの光キラキラで起きてしまいました。縦に撮ったので見づらいですね、ごめんなさいすいません


          話はずれますが・・・。


          ねぇ、みんな、私の困った話、聞いてくれる??
          皆がいる休み(日曜日)はなかなか寝れないんだよ困った特にお姉ちゃんったらとくにひどいの。連休が続くととくに。今回のGWもそうなんだけど、連休前の前日、「今日から寝させないぞぉ!!」とか言って本当に寝せてくれないんだ。夜更かしがひどいし、日中は家族皆いるから寝ている時間がないってわけ。連休が続くと嬉しいのかもしれないけど、あたしにとっては地獄の連休でもあるんだよ汗ましては今日はお買い物がてら、ドライブ車にも行って来たからもうヘトヘト(;´Д`)y─┛~~しかも、寝ている姿、知らない間に撮られてしまったよ、もう怒り

          もう今日は寝れないわ、ドライブ行ったわで疲れた!!あぁ、早く皆仕事に行ってくれないかなぁ。そしたらあたしの睡眠時間が増えるのにZZZでも連休初日。気が遠くなりそうだよ悲しい今ではもう慣れたけど、最初はしんどかったなぁ・・・。

          それでは皆さん今日は本当に疲れたのでおやすみなさいZZZ

          皆さんにとって素敵な連休になりますようにヒュー(。^з^)~♪

          まだ使える写真ありますが、明日以降に公開しますびっくり

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM