ちなみに

3
 連休が終わってからもあいにくの天気が多いですね普段の行いが悪いのか桜の開花も遅いみたいですし

マロンの行ってたドックランですが、ずっと苫小牧と書いてましたがこんな所です

左下に写ってるのはマロンです近くには王子製紙があります(右上に写ってるものです)

私もマロンもまだデビューしたばかりの上、人(犬)見知りなので慣れたころに誰かと知り合いになれたらいいなぁ・・・なんて思いますってここ行ってる人いるのかって感じか

明日は母の日なので、仕事終わった後に買いに行ってきましたその前に傘の修理とマロンのフィラリアの薬貰ってきました
来週はトリミング&狂犬病の注射そして来月は車検と出費が続きそうです

何故か端っこ

6
 最大10連休あったGWも今日で終わり、明日から仕事と言う人も多いでしょう休み関係なしに働いている方お疲れ様です私は早速明日から残業です

アイスを食べた後、苫小牧のドックランに行って来ましたが、この日は曇り空で寒かったせいか、人も犬もまばらでした

砂利なのでちょっと歩きにくそうです雨上がりに行くのは難しいかもしれません
写真ではわかりにくいかもしれませんが、何故か端っこ歩くんです殆ど貸切状態だったんですけどね
先月行った時は4,5匹にお尻の匂いを嗅がれましたが、この日は1匹だけでした

連休最終日の今日はマロンも私も家でゆっくり過ごしてます
あっ、マロンはこの10日間父か私が家にいることが多かったのであまり寝れませんでしたが、やっとのんびり出来そうです

ドライブがてら・・・ね

5

いよいよ来週からGWですが、今から首を長くしている人や旅行に行く人・・・中にはそんなの関係なしに仕事って方もいるでしょうちなみに私は今年も暦どおりの休みです

昨日は天気も良かったのでマロンと一緒にドライブとある雑誌を見ていて一度行ってみたかった苫小牧(とまこまい)にある北光町未来の森公園ドックランへ
結構沢山いたんですが、マロンは尻尾丸めて4匹ぐらいに匂いかがれてました今回はあくまでドライブがてらですぐに出てきましたが、GW時間があれば行ってみようと思います

父が仕事休みで朝から寝る時間がなかったせいか、帰ってきてから疲れてしまったようです

最後はドライブ途中にある白老(しらおい)たまごの里「マザーズ」のシュークリームで
この後マロンは鼻をクンクンしてました


初めてのドックランへ

0
    前回は話がそれてしまいましたが、また話し戻りますね笑顔(4月7日の記事の続きですメモ

    辿り着いたのは、千歳にあるアウトレットモールレラです車ダッシュ初めて行く所だったので、どんなものかわからず・・・。GWの時に行ったんですけど、かなり暑かったです汗

    買い物もしましたが、マロンのドックランデビューもしたんです犬3入ってすぐにトイプードルにお尻を嗅がれたのを覚えています犬11途中休憩を挟んで、しばらく遊んでいました足跡

    お姉ちゃん、怖いよ~犬3汗
    抱っこを要求してきました汗

    写真は笑顔のリレーの時にも登場してきましたが・・・。

    ただ舌を出しているのを抜粋したものなんです汗訂正しますすいません

    これ以降ドックランには行っていません汗なかなか行く機会がないので。近くにはあるんですけど、高速道路のパーキングエリア内なので車ダッシュ運転する勇気がありません汗

    一昨日はマロンのトリミング散髪昨日は予防接種注射今日は私のトリミングに行ってきました散髪明日は北海道知事&道議選の投票と地味にお出かけの日々です汗

    17時過ぎに関東地方で地震があったようですが大丈夫ですか??

    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM