笑顔と言えるかな!?

0
    あの震災から2週間が過ぎましたね悲しいニュースは原発やら水道水の話ばかりですね。都会ではミネラルウォーターが品薄になっていますが、先日母がとあるお店にいったらお水が全然なかったようです落ち込み北海道にも原発があるので決して他人事とは言えません汗

    皆さんのブログを見ていると、笑顔のリレーをやっているので勝手ながら参加させてもらいます笑いっと言っても過去の写真を使っているので決して笑顔とは言えませんがご了承くださいすいません

    これは初めてドックランに行った時のものですが・・・笑顔とはちょっと違うかな汗でもちょっと気に入っています笑顔

    これはどうかな犬3はてなはてな

    前の写真もそうですが、ただ舌を出してるって感じですね汗

    今度は本物の笑顔だと思うんですが・・・汗

    ボールで遊んでいた時のものです犬3

    笑顔と言うより舌を出したものを抜粋したという感じですが・・・落ち込み早く復興して皆に笑顔が戻ってきますように・・・星

    再度この写真が登場してくると思いますがご了承くださいすいません

    ちなみにマロンは隣でお昼寝中です犬3
    おやすみなさいZZZ
    今日は私は午前中仕事でしたが、父は休みだったのであまり寝れてないかも??それにしても寝息が凄い犬3ZZZ

    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM