マロン 12年になる

1

お正月以来の更新となってしまいましたアセアセ

タイトルを見るとわけわかりませんね?

ある日の夜なんですが、このアイスはスーパー○ップのマロン味ですソフトクリーム

マロンがマロンを食べるDocomo108なーんて面白くないですね、失礼しましたペコリ

 

そして明日、2月6日はマロンが我が家の一員になってから12年になります犬

来たばかりの時はやんちゃ娘全開でしたが、今では寝ている時間も多くなりました寝る晩御飯を食べてトイレ済ませた後は私のベッドで寝ています寝る歳を重ねましたが今でも欠かせない存在ですニコッ

 

飼い主の私ですが、先週木曜日(2日)に自宅の部屋の床で滑って転倒して腕と肩、そして昨日(4日)階段を踏み外し膝と胸をうってしまいました悲皮膚の色が少し変わってる部分もあり、色んな意味でボロボロですショック

 


おつまみ

1

今週から仕事始めの方も多かったことでしょうお正月はのんびりし過ぎたので体ついていくのが大変でした元旦からお仕事だった方お疲れ様です

そのお正月に、とあるお店でペット用のおつまみを買いました

手羽先にからあげに・・・ビールもあります(もちろん全て人間用です
福袋に入ってたんですけど、中身はわかっていたので買ってみました

遅くなりましたが、皆さん年賀状ありがとうございました後日紹介しますね
寒さが厳しくなりましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね


マロンとマロン!?

1
 前回は私個人の話になってしまい申し訳ありません

本当だよね
っと言うことでマロンスペシャルです

マロンタルトにマロンのパウンドケーキ先月の十五夜の時にお団子と一緒に買ってきました
だから何!?って感じですね言うまでもなく、2つとも私が食べちゃいました


十五夜

0
     明日で9月最後になりますねっと言うことで私は残業しかも久しぶりの月曜スタートなのでついていけるかしら

    本題に入り先日の十五夜、団子買いましたっと言うより、母から何か買ってきてと言われたんですけどね

    お月さんは写ってないけど綺麗でした
    当然マロンは食べられません

    只今、自分のベットでくつろいでます

    お彼岸

    0
      この間の連休の時はうだるような暑さでしたが、それ以降は朝晩涼しくなりました笑顔先日窓を開けて寝たら寒いくらいでした流れ星やっと過ごしやすくなってきたかもしれません家暑さ寒さも彼岸までってことでしょうかびっくりはてな

      タイトル通り今はお彼岸真っ最中ですね笑顔お盆と違ってあまりお墓参りには行かないと思いますが、我が家は今日行ってきました車

      その後はとある場所でやっていた食フェスタに行って来ました料理っと言っても見ただけですが汗あとは近くに物産館があったのでお菓子を買いましたプレゼント

      マロンは留守番だったので、犬用のクッキーを犬3

      じーっと待ってます犬3
      早くちょうだいよ~びっくりびっくり

      こちらは私の物ウインク

      マロンが切れてしまいましたが・・・汗
      さてと15時になるし、食べよっと笑い

      マロンは今私のパジャマの上で寝てますが、食べる時は起きると思います落ち込み

      こちらでも書いてますパソコン
      http://ameblo.jp/mato1224/

      どうしようかな?

      0
        ここ最近暑い日が続いてましたが、昨日・今日は半袖だとちょっと寒いくらいです落ち込み
        土曜日はいつもなら午前中仕事なんですが、今日は仕事が休みなので連休なんです・・・が、朝から曇り空雲どうして休みとなると天気が悪くなるのかなぁ悲しい普段の行いが悪いからかびっくりはてな

        明日も休みなので今日どこかへ行こうかなはてな

        注意先日の時のものですカメラ
        アイス食べに行くかは・・・笑いこれから考えますアイス

        こちらでも書いてますパソコン
        http://ameblo.jp/mato1224/

        生ドーナツ

        0
          この辺の地域の特徴でもあるんですが、朝は海風が入ってくる影響からか、必ずと言っていいほど霧がかかってます落ち込み会社に行く時は雲っていることが多いので晴れるのか雨降るのかはっきりしてくれ~びっくりびっくりって思うことがあります太陽雲雨

          本日7月7日は七夕ですね笑顔今年も子供たちが来るのかしらはてなはてなマロンも看板娘となって待っているんですが全然来ないんですよね犬3晴れ着毎年数える程しか来ないんです悲しい果たして今年はびっくりはてな
          天気がいいので織姫と彦星は・・・びっくりはてな

          庭ですが、朝から工事が入ってます注意車庫もつきました車が、音がかなりうるさい~びっくりびっくりマロンも音にビビッているのか母と私の部屋でくつろいでます犬3寝る

          タイトルですが・・・マロンより私のブログになってしまうのでこちらへどうぞパソコン
          http://ameblo.jp/mato1224/

          ごちそうさまでした料理にっこり

          ジャムロール

          0
            ここ最近ニュースで首都圏直下型で震度7の可能性があると言われてますが・・・本当にいつどうなるかわかりませんねショック今日はニュージーランドの地震から丸1年が経ったんですね汗ご冥福をお祈りしますすいません

            しばらくバレンタインやお土産の話と食べ物の話ばかりになりましたが、今回で最後となります笑顔(今後不定期で食べ物の話は出ると思いますが・・・)

            先日食べたのがこちらクラッカージャムロールですいちご(前に載せた中で赤い箱に入っていたものです)
            大分食べてしまいましたが・・・この方なしでとはいきません犬3

            あっ、ここにも美味しい物があったぁ~犬3音符
            しばらく無視をしていたんですが、この後伏せしてしまいました落ち込み

            明日は私もマロンもトリミングに行ってきますにっこり犬3散髪久しぶりにさっぱりしてきますヒュー(。^з^)~♪

            キミロール

            0
              先程速報でもやってましたが関東地方で大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしょうか??今NHKを見ていて、緊急地震速報が出てピロンピロン~(違うかな?)って音にビクビクするんですよねショック職場でもNHKをつけているんですがこの音を聞くたびに反応してしまいますテレビ

              バレンタインの話からは少し離れますが、自宅のお土産用にロールケーキを食べました笑顔もちろんマロンなしで食べれるわけにはいきませんダメ(前回の写真で黄色い箱に入っていたものです)

              1人で食べようとしたら下で待ってました汗
              ちょうだい犬3びっくりちょうだい犬3びっくりびっくり
              しばらく無視していると伏せしてしまいました犬3諦めてくれればいいんですけど落ち込み
              この食いしん坊何とかならないかしら困った

              今日は天気はいいですが・・・風が強いし寒そう泣く

              いただきます!?

              0
                昨日「あ~ぁ、また雪かきかぁ~雪」と書きましたが、夜まで降っていたのでやってきましたよ汗でも雪かきして家の周りもすっきりしたかと思えばまた降ったり困った

                先日の節分ろ~るですが、皆でわけて食べましたよケーキ
                あたしはクリームについた紙を舐めましたよ犬3
                (皆さんは真似してはダメですよダメ
                1人でTV見ながらのんびりと食べようとしたら・・・はてなはてな

                いつの間にかいたのでビックリしました汗
                お姉ちゃん、1人で食べるのはてな
                ・・・汗
                その一口が・・・ブタになるブタ
                確かにその通りですけど・・・これ、親にたまに言われるんですよね汗でも甘いものはやめられません落ち込み

                マロンですが今は私にくっつかり丸まってお昼寝中です犬3ZZZ

                | 1/5PAGES | >>

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                recent comment

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM