時期外れですが・・・

2
ついに天気予報でも雪マークが出てきましたゆき地域によってもすっかり雪道になってしまってるようですアセアセ自転車通勤もそろそろ終わりかな自転車?

遅くなりましたが、久しぶりにトリミングの時に撮ってもらった写真を載せますねカボチャ

注意10/29の時のものですカメラ
もともと目はあまり良くないんですが、それに加え白内障がかかってますね泣きあっ、目は悪くても耳と鼻はいいのでこそっと何かを食べようとしてもばれちゃいますアセアセ

最後にあたしから一言犬
先週お姉ちゃんが秘密歳の誕生日でしたケーキえっ、何回目かってはてなもうめでたくないから怒るって怒られるので止めておきますねアセアセ

 

女の子だよ!!

2
 朝方に嬉しい話が飛び込んできましたね皆さんご存知の通り、2020年の東京五輪確か56年ぶりだとか7年後かぁ・・・生で見てみたい気持ちはありますが、え〜っと、私はその時何歳になっているでしょうそしてどうなっているのかなぁ・・・

話は本題に入りますが、先日トリミングに行ってきました今回はこんな感じ

実はご近所さんに男の子に間違われたと言う・・・まぁ、ある意味女の子とは思えない部分もありますが・・・

失礼ねあたしは女の子だよ
8歳なので女の子と言うより熟女ですね

キレイになりました

2
 お久しぶりですかれこれ1ヶ月近く経ってしまいました

更新していない間もマロンは健在でした・・・が、何度か行ったドックラン、大勢いる所は苦手のようです貸切状態だと大丈夫みたいなんですが

本州に比べると全然なんですが、こちらも大分暑くなってきましたそんな中、マロンはさっぱりしてきました

横の写真は5月に縦の写真は先日のトリミングの時のものです

毎日のように熱中症のニュースを聞きますが、こまめに水分補給しないといけませんね
明日も休みなのでゆっくりしようっと

疲れたよ

3
 全国的に週末にかけて天気が荒れているようですが、北海道は今日(昨夜?)から明日にかけてピークのようです春の嵐ってものでしょうか

先日マロンのトリミングに行ってきましたキレイになってその後は年に1度の予防接種へ

トリミング&予防接種の翌日に撮影
あたし、疲れたけど頑張ったよ

今度は狂犬病の注射お金が飛んじゃいますね仕方ない
今はGWにマロンと行けそうな場所をとある雑誌を見ながら考え中

8年目はきれいに!?

5
 前回の記事では皆さんにご心配おかけし申し訳ありませんでした
今日は祝日で仕事が休みなこともありゆっくり過ごしてます(日曜・祝日関係なしに仕事って方ごめんなさい&お疲れ様です

忘れていたわけではありませんが、2月6日はマロンが我が家の一員になった日ですペットショップからは、「吐くかもしれない、食欲がないかもしれない」っと言われましたが、家に着いてからガツガツ食べていたっけどんだけお腹が空いていたんだか

翌日の7日のトリミングの時の写真です

写真の大きさはご容赦くださいどんな姿だったかは想像にお任せします
こんな時もあったんですねちょうどこの頃何故か赤ちゃん言葉で話すことが多かったです

すっかり犬と言うより人間って感じで今や私を見下しているマロンですこの先どのくらい一緒にいれるかわかりませんが元気で過ごしてほしいと思います

さっぱりしました

3
 前回の記事ではご心配おかけしましたまだ跡は残ってますがこのまま良くなっていることを願うばかりです

先日トリミングに行ってきましたが、12月と言う事でクリスマス用のバンダナをつけてもらいました

ブレブレになっていますが
この後、頭にもかぶせちゃいました

来週マロンは8歳を迎えます

お久しぶりです

2
 ご無沙汰してしまいました11月に入り、寒さもより厳しくなりました皆さん体を壊さないようにしてくださいね。

最近のマロンはと言うと・・・先日また雷がなって尻尾が完全に丸まってましたいつもの元気はどこへやらって感じですって言っている私自身も怖かったんですけどね

最後に・・・先週トリミング行って来たので写真載せますね

なかなかいけてるでしょ

やっと秋!?

0
    昨夜から今日午前中にかけてこちらは大雨でした雨先週まではジーっとしてるだけでも暑かったのにここ最近はやっと涼しくなりました笑顔ようやく秋っぽくなってきたところでしょうか??

    先日マロンはトリミングに行って来て、その時に撮ってもらった写真です散髪カメラ

    右上にも書いてますが、9月1日行って来たんですが凄く暑かったです犬3汗
    今のマロンはと言うと・・・私のベットで横になって寝息立ててお昼寝中ですZZZ

    もうすでにご存知かと思いますが、このいぬきものブログもうすぐ閉鎖になるんですよね~落ち込み私も先週手続きを済ませましたパソコン今後どうなるかわかりませんが引き続きよろしくお願いしますすいません

    こちらでも書いてますパソコン
    http://ameblo.jp/mato1224/

    注射の前に

    0
      先日全国的に大荒れとなった“爆弾低気圧”となりましたが大丈夫でしたか??こちらは思ったよりも大荒れにはなりませんでした汗あっ、今外を見たら雪が降ってる・・・雪

      今日は年に1度の予防接種をしてきました注射その話はまた後日として・・・1週間お風呂入れないので木曜日(5日)にトリミングに行ってきました散髪

      誰だかわかるかしら犬3??

      注意今日の予防接種後に撮影しましたカメラ
      帰ってきてからはスヤスヤと寝てましたZZZ

      こちらでもブログ始めましたパソコン
      http://ameblo.jp/mato1224/

      それぞれのトリミング後

      0
        しばらくおやつのネタが続きましたが、今日は久しぶりに食べ物から離れますね笑顔前回(22日)のブログの最後にも書いたように翌日(23日)に私とマロンはトリミングに行ってきましたにっこり散髪犬3

        マロンはさっぱりしました犬3キラキラ

        今朝撮影したものですカメラ
        あたしまだ眠たいんですけど犬3ZZZ
        写真からはわかりませんが、とあることがきっかけでバリカンで短くしてもらってますはさみ体全体が白っぽくなりました犬3迎えに行った時一瞬わかりませんでした汗
        お姉ちゃん、ひどいよ犬3あたしが誰だかわからないなんて怒皆さんは左の写真が誰だかわかりますよねはてな

        私のトリミング後とは言うと・・・はてなはてな
        この日はもの凄い雪が降ってしまいましたショック前の日の天気予報でこの辺は大雪になるとは言ってましたが予想以上でしたテレビっと言うことで帰ってすぐに雪かき雪しかも水分が含んでいたので重かったです汗せっかくさっぱりしたのに髪が濡れちゃいましたショック翌日の新聞で知ったんですけど21センチだそうです落ち込み

        昨日も仕事から帰ってきてお昼御飯食べてちょっとしてから2時間程雪かき雪そして夜は志村どうぶつ園を見てからしたので2回しましたよ汗終わってからアイスを食べましたアイス
        えっ、あたし聞いてない犬3
        1人でゆっくり食べましたあかんべーおかげさまで昨日はぐっすり眠れました寝る

        そして今日も雪雪朝からしましたよ汗除雪車が来てくれたので道路もさっぱりしましたキラキラ昨日もそうでしたが軽い雪だったのでやりやすかったです笑顔とは言え、もう捨て場が・・・泣く

        これは前に撮影したものですが、もうここも山盛りになってしまいました困った投げる時は「おりゃ~びっくり」っと言っちゃいます笑いこれでギャンギャン言ってたら豪雪地帯はとんでもないことになっているんでしょうね落ち込み

        今外を見るとまた雪が・・・雪もう勘弁してくれ~困った今晩また雪かきびっくりはてな体が痛いです泣く普段運動してない証拠ですね汗

        | 1/3PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM