調べた結果

友達犬 comments(2) - まろん1224
 今日は朝起きたら一面真っ白で朝ごはん食べてから早速雪かきをしました

タイトルは後ほど書きますが、年賀状の紹介がまだだったので紹介しますね

ラム&メイちゃん(上)
リボンちゃん(左)
ピット君(右)

皆さん、ありがとうございました

最後のタイトルの意味は年賀状のお年玉抽選日のことですが1枚も当たりませんでした

抽選日

友達犬 comments(2) - まろん1224

先週は成人式で振袖姿を見た方も多かったのでは・・・あの頃に戻りたい・・・って無理なのはわかってます

今年のお正月に遊びに来てくれたお友達です2年ぶりだったのでうれしかったです
コロン&チロル君(左)
まりん&らむちゃん(右上)
こももちゃん(右下)
ありがとうございました次回も続きます

最後にタイトルの意味ですが、今日は年賀状のお年玉抽選日ここ数年当たりがないのでそろそろ欲しい所です

夏は過ぎたけど

友達犬 comments(4) - まろん1224
 今日から9月だんだん涼しくなってきましたこちらはあいにくの雨模様

全国的に猛暑日が続いていた時にお友達が遊びに来てくれました

マロンはどこにいるかわかりますよね
お尻(左)からピット君、ラムちゃん、メイちゃん、こももちゃんです
今年の夏はマロンがお邪魔出来ず、申し訳ありません

みんな、ありがとう
お姉ちゃんのことは嫌いでも、あたしのことは嫌いにならないでください(マロンより)
ってもうこのセリフ古いか

試してみたが・・・

友達犬 comments(2) - まろん1224
 先週本州の方で大雪になって、慣れてない地域ではとても大変だったと思います今更ですが、雪道での自転車は大変危険なのでやめましょうあと足元にも気をつけて私はまだ転んではいませんが、何度も滑ってます

今年は諸事情により新年の挨拶が出来ませんでしたが、寒中見舞いとして遊びに来てくれました

メイのママさん家のラム&メイちゃんです
今度は起きた姿で・・・っと思ったらぶれちゃいましたゴメンナサイ&どうもありがとうございました

確か今日はお年玉抽選日・・・でしたよね

ご無沙汰してます

友達犬 comments(8) - まろん1224
 仕事始めから1週間が経ちましたが・・・体がついて行くのが大変でした
今日は成人の日ですが・・・私もあの日から年が経ちましたこれ以上は突っ込まないでくださいね

すっかり紹介が遅くなりましたが、クリスマスカードが届きました

ご無沙汰ですが、こももちゃんです起きてる時の撮影が難しいのでウトウトしてる時に
昨年暮れにちょっと大変だったようですが、体調の方は大丈夫かしらどうもありがとうございました

本州の方では天気が荒れているようですが大丈夫ですか

3ショット!?

友達犬 comments(8) trackbacks(0) まろん1224
いよいよ9月に突入しましたが、まだまだ暑さが続いてますね汗こちらは昨日・今日とあまり天気が良くないせいか、結構過ごしやすいです家いよいよ本格的に秋に近づいているんでしょうね笑顔大分日も短くなってきました夕日

さてと、おそらく初めてではないでしょうか??3ショットです犬3犬3犬3っと言っても葉書及び写真ですが汗

大変遅くなりましたが、先月残暑見舞いが届きました手紙
左上がリボンママさん家のリボンちゃん、右がピットママさん家のピット君、左下がトリミングの時に撮ってもらった写真ですカメラ
マロンの写真は確か7月のものです犬3昨日(1日)トリミングに行ってきましたが、後日紹介しますね散髪

いつか本当に会えるといいなぁ・・・笑顔どうもありがとうございましたすいません

こちらでも書いてますパソコン
http://ameblo.jp/mato1224/

遅くなりましたが

友達犬 comments(10) trackbacks(0) まろん1224
今年の夏は色んな意味で暑くなりましたね汗連日寝不足になりながら見ていたオリンピックももうすぐ終わり、少し寂しい感じです悲しい昨日も早起きしてサッカー&夜はバレー見てましたテレビ

あたしは寝不足だけどね犬3ZZZ
注意前回の写真を使ってますすいません

言い訳になりますが、オリンピックに釘付けになっていて大変遅くなりましたが、先月末にお友達が遊びに来てくれました犬11犬3犬11

上からメイのママさん家のメイちゃん&ラムちゃん、いぬのきもちを卒業してすっかりご無沙汰してしまったkomomopapa&mamaさん家のこももちゃんです手紙

この場をお借りし、どうもありがとうございましたすいません

こちらでも書いてますパソコン
http://ameblo.jp/mato1224/

アバン君とうるるちゃんへ

友達犬 comments(2) trackbacks(0) まろん1224
今日は朝からシトシト雨が降ってます雨さっき週間天気予報を見ると曇りの日が多いようです雲あっ、市内の小学校は運動会って所もあるようですが・・・明日に延期した学校もあるようです校舎

本当はこの記事を書こうか迷いましたが以前取り上げたこともあり敢えて書かせてもらいますメモ

記事にされている方もいたので既にご存知かと思いますが、6月5日なかしさん家のうるるちゃんが虹の橋を渡りました悲しい

なかしさん家のブログはこちらパソコン
http://pet.benesse.ne.jp/web/1706/archive/150/0

最初に記事を目にしたときは本当に驚きましたショック私たち人間もそうですが、生きている以上いつかは訪れる・・・とはわかっていてもまだうるるちゃん2歳ですもんね犬3
でも今まで十分頑張ったし、もう痛い想いをしなくてもいいのかと思うとちょっとホッとしたのかなって感じたり・・・最期は皆に看取られて旅立ったと言うことなので安心したのかな??なんて偉そうな事を書いてしまいましたが、私がその時を迎える時はどうなるんだろうって感じます悲しい

うるるちゃん、辛い治療よく頑張ったね犬3これからはゆっくり休みつつ皆を見守っててね笑顔
アバン君、強い妹がいなくなって寂しいよね悲しいでもションボリしていたらうるるちゃんに怒られちゃうから1日でも早く元気になってほしいと思います力こぶ
それからなかしさんにご主人、お爺さんのこともあって大変かと思いますが体壊さないようにしてくださいね。

犬3うるるちゃんのご冥福をお祈りします悲しい

注意今日はアメブロは更新してませんすいません

寒さは続きますが・・・

友達犬 comments(16) trackbacks(0) まろん1224
連日続く雪雪私も月曜日(1月30日)雪かきしました困った仕事終わる前の17時過ぎから降ってはいましたが、予想以上に降っていてビックリしましたショックサラサラの雪だったので比較的しやすかったんですけど、女2人でやるのにはきつかったです汗
ニュースでもやってますが、特に日本海側はもの凄い雪ですよねショック人間の身長以上にありますから汗それに比べると少ない方なんだなぁっと思います落ち込み

紹介が遅くなりましたが、寒中見舞いが届いたので紹介したいと思います手紙

まりん&らむちゃんです犬11犬3
ブログで見た方も多いかもしれませんが、現在家を建ててる最中だそうです家どうなるか楽しみですね笑顔

この場をお借りして、りかさん&まりんちゃんそしてらむちゃん、どうもありがとうございましたすいませんこれからもよろしくお願いしますにっこり紹介が遅くなり申し訳ありませんでしたすいません

明日は節分ですが・・・私は残業ですパソコンだからと言ったわけではありませんが、今日はお昼ご飯食べ終わった後、ちょっと用事を済ませ帰りにお菓子を買ってきました車お菓子と言っても節分ロール&和菓子で作った恵方巻ですケーキ
お姉ちゃん、自分で食べたかっただけじゃない犬3はてなはてな
確かにそうなんですけど・・・このブログの記事の為ですかね笑い汗明日買いに行けないので今日行ってきました車ダッシュ

今日の写真、左目だけ二重になっているのわかりますか??実は私も片目だけ二重なんです笑顔だから!?って言われそうですけど汗ちなみに直前まで母と寝てました犬3ZZZ

年賀状紹介・後半戦

友達犬 comments(6) trackbacks(0) まろん1224
昨日の続きになりますが、今日が成人式祝日TVでもやってましたねテレビ私が成人式を迎えた時はまだ学生でしたが研修と言う形で今の職場で働いてましたパソコンって誰も聞いてませんね汗あの頃に戻りた~い!!
誰も聞いてないから早く紹介してください犬3びっくり

年賀状紹介の後半戦です手紙こちらも順不同ですすいません

今回も大きめにしてみましたカメラ

ゆりあんさんハート蓮君犬11(左上)
この素敵な笑顔&寝顔犬11特にこの寝顔生で見るといたずらしたくなっちゃいますあかんべー
これからもパワフルな蓮君でいてくださいねにっこり

コロルンさんハートコロン君犬11&チロル君犬3(左下)
いぬのきもちを卒業され、(現在はころるさんとして)アメブロの方で更新していますパソコン
ご無沙汰&読み逃げ状態ですが、訪問はしてますので汗
コロン&チロル君犬11犬3家族の皆にいたずらされてもめげないでね~にっこり

リボンさんハートリボンちゃん犬3(右上)
とっても元気でお転婆な女の子です犬3(お転婆は余計か汗
今年もパパさんとママさんと色んな所にお出かけして沢山の思い出作ってくださいねにっこり

リラくまさんハートみるくちゃん犬11&ココアちゃん犬3(右下)
すっかりご無沙汰してますが元気でしょうか??くれぐれも無理しないで下さいね風邪
みるく&ココアちゃん、今年も仲良し姉妹でいてくださいね犬11犬3次の更新を首を長くして待ってますにっこり

皆さんどうもありがとうございましたすいません今年もどうぞよろしくお願いしますにっこり犬3
さてと、明日から再び仕事ですパソコン再び気を引き締め直さねばですね汗
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM