遊ばないで!!

0
    これは晩御飯フード前のことです。
    最初にお話しておきますが、できものができたわけではありません。お姉ちゃんがのっけてみようと言い出したんです。
    あたしはおもちゃじゃないのよびっくり犬2怒

    決して大仏様ではありません注意
    この後お姉ちゃんの「よしびっくりと言う言葉で食べたんですけど、何かここち悪かったんだよねぇ~。

    ちなみにドックフードをのっけたんです。お腹ペコペコで早く食べたいのに、こんなことをやったんですよ。皆さんひどいと思いませんか?お姉ちゃんに一言ガツンと言ってやってください!怒

    最後はあたしの愚痴になってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました!

    さっきどこかで花火がなっていました花火音にびっくりしたみたいで、ずっと私のあとをくっついていました。皆さんのところは花火や大きい音にビックリしますかね??現在は私のベットにいます。今日はお父さんが仕事休みだったのであまり寝れなかったようですZZZウトウトしていました。

    あたしのごはん

    0
      本題に入る前に新聞の上に乗ったり、邪魔するのはマロンだけではないってことがわかり、少し安心しました笑顔今日も蒸し暑かった1日でした汗

      さて、ここから本題に入ります\(^^)/
      明日・明後日は宴会ジョッキと残業メモなので今日が今月最後の更新になると思いますショックなのでこの後はマロンにバトンタッチしたいと思います犬11

      この写真は土曜日(26日)に撮ったカメラものなんですけど、あたしは毎日このドックフードを食べていますフード

      よく見えないかも知れないけど、とあることがきっかけで動物病院から買っています。犬3
      あっ、皆さん、このご飯はあたしのものだから盗んじゃや~よびっくり

      最初にもお話しましたが、お姉ちゃん更新できないけど、あたしと共に忘れないでくださいね悲しいそれでは来月落ち着いたら更新します。

      短いけど、マロンのレポート終わりますびっくり

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM