来週から

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

今日は季節外れの暑さのところもあったようですね。まだ体も慣れていないと思うので気を付けないといけませねアセアセ

新年度が始まったばかりなので心も体もついていけないのが現実ですが・・・困った

 

いよいよ来週末からGWが始まりますね笑顔長い方は9連休なんでしょうね嬉しいもちろんそんなの関係なしに働く方・・・お疲れ様ですペコリ

ちなみに私は暦通りの休みです困った月末と月初めなので残業もあります焦り

いつまで似たような写真が続くのか・・・もう少しお付き合いくださいペコリ

年度末

日常の出来事 comments(2) - まろん1224

ちょっと前の話になりますが、今月初めの大雪にはビックリしました。

だんだんと暖かくなってお出かけしたくなる時期になってきましたね。本州の方では桜の便りが届いたところでしょうか??

これもピンボケで失礼します。

年度末で色々と忙しい時期になってますが、もう少ししたらマロン連れてドライブにでも行こうかな・・・。

ご無沙汰してしまった・・・。

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

なんと・・・お正月以来の更新となったので1か月半も記事を書いていなかった・・・。

 

マロンは今、私のベットでお昼寝(夕寝?)してます。

クリスマスの時の写真で失礼します・・・。しかもピンボケ・・・。

 

今はオリンピックで盛り上がり、私も結構見てます。その一方でこれからの事を考えることも多くなってるのも事実。今まで必死で食らいついてやってきたけど、年齢的にも体力的にも無理なのかな・・・。

今年は昨年と同じではいけないと思うので積極的にやりたいんですけどね。1日1日を大事にしたい・・・。

謹賀新年 2018年

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

皆様、あけましておめでとうございます。

お正月はゆっくりしてますか?私は毎年のことながらゆっくり過ごしてます。年末年始関係なくお仕事の方お疲れ様です。

今年初撮影なんですけど、上手く撮れませんでした・・・。

 

昨年は心身ともに故障してしまったこともあり色々大変でした。

今年は(っと言うより今年もか?)少し休みをとって旅に出たり自分の時間を大切にしたいと思います。もちろんマロンとの時間もです。

 

マロン共々よろしくお願いします。

この1か月間

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

更新していないこの1か月間は何かと色々あって、年末が近づいてきたなって感じです。

 

先月のガン検診から始まり、その後は免許の講習に自身の?回目の誕生日そして車の買いかえ、

仕事の方も何かとあってバタつきそうです・・・。

マロンは先月歯が腫れてしまいました。

来月には13歳。元気に迎えられるといいなぁ・・・。

 

お盆休み

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

かれこれ1か月以上更新してませんでした・・・。

 

タイトル通り11日から今日18日までお盆休みです。明日半日勤務なんですが、気持ちがブルーになってます。ずっとお仕事だった方、お疲れさまです・・・。

 

今年の夏はあまり天気に恵まれず、マロンとお出かけしたい私にとっては嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。休み終わった途端に天気が良くなるのか!?

 

この2か月心身ともに疲れてしまい、休み中色々考えることが多かったです。

もう少し落ち着いたら美味しいものでも食べに行くかな・・・??

昨日・今日と家でマロンとまったりしてます。

今日は母の日

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

タイトル通り今日は母の日ですね笑顔皆さんは何かあげたのでしょうかはてな私は例年通り花とお菓子です花束ケーキ

 

先月末、数日お休みもらって心身ともにリフレッシュしてきましたニコッっと言っても泊まりでもなく、人に会ったりしたわけではなかったんですけど、少しでも日常生活から離れることができてよかったです笑顔

とあるお店でパフェ食べてきましたパフェこの日は平日だったんですけど、お店が移転したばかりでテレビでやっていたこともあり結構混んでましたアセアセジャンボパフェもありましたが食べる勇気はありませんでした焦り

 

日帰りだったのであまり時間はなかったんですけど、今度はゆっくり過ごしたいと思います嬉しい

あれから1年&最近の私達

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

遅くなりましたが・・・先日熊本地震から1年が経ちました。まだまだ不自由な生活を送ってる方が多いかと思います。1日でも早く元の生活に戻れますようにきらきら

 

私事で恐縮ですが、社会人=今の職場に勤めて秘密年。何とか気合いと根性で乗り越えてきましたが、ここ最近想うことがあり、気分転換も兼ね、何回かにわけて数日有給とることにしました悲しいです

理由は色々ありますが、先月体調崩したのと(他の人にも言えることですが)休むに休めない状態が続いたことです。正確には気を遣っている状態ですが年齢的なこともあり心身ともに疲れてしまいました困った

私にとっては思い切った行動でしたが、このまま追い込まれるよりも少し距離を置いて考えることも必要だと今更ながら感じています。

っと言ってもあと2か月程で再び忙しくなるのであまりのんびりもしてられないのですが・・・早速来週後半にとるんですけどねアセアセ

 

何だか暗い話になってしまいましたが、久しぶりにトリミングの時の写真です犬

暗くて見えづらかったですね・・・

 

あれから6年 3・11

日常の出来事 comments(0) - まろん1224

今日は皆さんにとって忘れられない日となったと思います。昼間は殆どのところで特番ばかりでしたね。

 

もう6年、まだ6年・・・色んな想いで過ごしているかと思います。未だに不自由な生活を送っていたり、原発で苦しんでいる方がいたりと報道で見ると心が痛みます。


被災された方が1日でも早く元の生活に戻れますように・・・。

お正月休みも終わり・・・

日常の出来事 comments(2) - まろん1224

皆さん、年末年始はどうでしたか?私はちょこっと外に出ることはあっても殆ど家でのんびりしてました家普段はなかなか出来ない(?)夜更かしもしました夜

マロンにとっては大迷惑ですよね犬怒る

ちなみに少し舌が出てるのわかりますか??

 

さてと明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私はもう既に気持ちがブルーになってます困ったこんなこと書いたら年末年始関係なく働いている方に怒られますね怒る気持ち切り替えないとな・・・。

 

ちなみに私の仕事始めは明後日(5日)からですが、早速残業ですパソコン

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM