お盆休み

0

    かれこれ1か月以上更新してませんでした・・・。

     

    タイトル通り11日から今日18日までお盆休みです。明日半日勤務なんですが、気持ちがブルーになってます。ずっとお仕事だった方、お疲れさまです・・・。

     

    今年の夏はあまり天気に恵まれず、マロンとお出かけしたい私にとっては嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。休み終わった途端に天気が良くなるのか!?

     

    この2か月心身ともに疲れてしまい、休み中色々考えることが多かったです。

    もう少し落ち着いたら美味しいものでも食べに行くかな・・・??

    昨日・今日と家でマロンとまったりしてます。


    今日は母の日

    1

    タイトル通り今日は母の日ですね笑顔皆さんは何かあげたのでしょうかはてな私は例年通り花とお菓子です花束ケーキ

     

    先月末、数日お休みもらって心身ともにリフレッシュしてきましたニコッっと言っても泊まりでもなく、人に会ったりしたわけではなかったんですけど、少しでも日常生活から離れることができてよかったです笑顔

    とあるお店でパフェ食べてきましたパフェこの日は平日だったんですけど、お店が移転したばかりでテレビでやっていたこともあり結構混んでましたアセアセジャンボパフェもありましたが食べる勇気はありませんでした焦り

     

    日帰りだったのであまり時間はなかったんですけど、今度はゆっくり過ごしたいと思います嬉しい


    あれから1年&最近の私達

    0

      遅くなりましたが・・・先日熊本地震から1年が経ちました。まだまだ不自由な生活を送ってる方が多いかと思います。1日でも早く元の生活に戻れますようにきらきら

       

      私事で恐縮ですが、社会人=今の職場に勤めて秘密年。何とか気合いと根性で乗り越えてきましたが、ここ最近想うことがあり、気分転換も兼ね、何回かにわけて数日有給とることにしました悲しいです

      理由は色々ありますが、先月体調崩したのと(他の人にも言えることですが)休むに休めない状態が続いたことです。正確には気を遣っている状態ですが年齢的なこともあり心身ともに疲れてしまいました困った

      私にとっては思い切った行動でしたが、このまま追い込まれるよりも少し距離を置いて考えることも必要だと今更ながら感じています。

      っと言ってもあと2か月程で再び忙しくなるのであまりのんびりもしてられないのですが・・・早速来週後半にとるんですけどねアセアセ

       

      何だか暗い話になってしまいましたが、久しぶりにトリミングの時の写真です犬

      暗くて見えづらかったですね・・・

       


      あれから6年 3・11

      0

        今日は皆さんにとって忘れられない日となったと思います。昼間は殆どのところで特番ばかりでしたね。

         

        もう6年、まだ6年・・・色んな想いで過ごしているかと思います。未だに不自由な生活を送っていたり、原発で苦しんでいる方がいたりと報道で見ると心が痛みます。


        被災された方が1日でも早く元の生活に戻れますように・・・。


        お正月休みも終わり・・・

        0

          皆さん、年末年始はどうでしたか?私はちょこっと外に出ることはあっても殆ど家でのんびりしてました家普段はなかなか出来ない(?)夜更かしもしました夜

          マロンにとっては大迷惑ですよね犬怒る

          ちなみに少し舌が出てるのわかりますか??

           

          さてと明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私はもう既に気持ちがブルーになってます困ったこんなこと書いたら年末年始関係なく働いている方に怒られますね怒る気持ち切り替えないとな・・・。

           

          ちなみに私の仕事始めは明後日(5日)からですが、早速残業ですパソコン


          謹賀新年 2017年

          0

            皆様、あけましておめでとうございますペコリ

            年末年始はどのように過ごしていますか?私は家でのんびり過ごしています家その一方で休みなしで働いている方お疲れ様ですペコリ

             

            昨年は例年以上に心身ともに疲れてしまったので、今年は少しゆっくり過ごしたい・・・っと言いたいところですが、そうもいかないのかしらDocomo108

            年齢も年齢なので色んな意味で集大成になりそうですアセアセ

            マロンは元気に(?)お正月を迎えることが出来ました犬

            今年もどうぞよろしくお願いしますニコッ


            もういくつ寝ると・・・!?

            0

              マロンの誕生日が終わったかと思えばもう年末。私は27日が仕事納めとなりました。昨年もそうでしたが今年も苦しい年となりましたアセアセ誕生日の時も書きましたが色々考えることが多かった感じがします。

               

              世の中の出来事でも大きな地震・火事があり、そして北海道には来ないと言われている(?)台風が来たりと、沢山の事件・事故がありました悲

              もちろん、今年はオリンピックがあり、寝不足になりながらも応援して感動したりと嬉しいこともありましたニコッ日ハムも日本一になり、コンサドーレも昇格しましたし野球サッカー

              来年は仕事も人生も集大成になるのかなと思ってます。今のままではいけないと感じているので。

               

              皆様、今年1年ありがとうございました。

              そして良いお年をお迎えください。

               


              只今

              0

                今、日本シリーズ見ながら書いてます野球野球ファンの方には申し訳ありませんが、普段は殆どと言っていいほど見ることはありませんが、日ハムが日本一になるかもしれないと言うことでテレビに食らいついて見てますテレビ

                10年ぶりの日本一なるかDocomo108ただ、もう22時過ぎてるので早く決着ついてほしいアセアセ睡魔が襲ってきちゃう寝るあっ、マロンはもうおねむです犬

                 

                 

                 

                 

                 


                とにかく暑い!?

                0

                  今月はオリンピックもあって寝不足の日々になってる方も多いんでしょうかDocomo108私もその中の1人です笑顔と同時にマロンも寝不足になっています犬

                   

                  さて、暑い日も続いてますが、大丈夫ですか??こちらも本当に暑いんですが本州に比べたら全然なんですよねアセアセ

                  涼しい所を探している時が多いマロンです犬

                   

                  北海道は現在台風が接近中で、場所によっては土砂災害警戒情報や危険氾濫水位を超えている所があるようですアセアセこちらの地域はまだ大きな被害はありませんが、これ以上大きくならないよう願います星

                   

                  北海高校、最後まで頑張れ〜野球


                  GW後半

                  0
                    カレンダー通りの休みなので、最大10連休なんて夢の話です汗休みなしで働いている方お疲れ様ですペコリ

                    今日(4日)は朝から雨だったので、今はとある情報番組見ながらのんびり過ごしてます笑顔

                    休みも明日までとなりましたが・・・天気に恵まれない泣く普段の行いが悪いのでしょうか??マロンは隣でお昼寝(夕寝?)中です犬寝る

                    | 1/9PAGES | >>

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    << September 2017 >>

                    recent comment

                    profile

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM