こんな感じ

住まい comments(10) trackbacks(0) まろん1224
昨日のアイスの続きですが・・・皆さん想像つくと思うので敢えて書かないでおきますねメモ

今日は何時頃からだったでしょうか??雨が降ってきました雨今お昼のニュースを見ていたら本州は午前中で35℃超えですか??また猛暑がやってくるんでしょうね汗

先日記事にもアップしましたが、庭が完成しましたクローバーっと言っても先週だったんですけどね汗

中央にあるのが車庫です笑顔っと言っても車は入ってませんが汗

どうはてな見えるはてなはてな
ちなみに私の車は青空駐車(でいいのかな?)になります車あの車庫までは何もないので夏はマロンを歩かせることが出来そうです足跡

こちらでも書いてますパソコン
http://ameblo.jp/mato1224/

見えるかな?

住まい comments(10) trackbacks(0) まろん1224
今日から7月に入りました笑顔先月中旬は寒いくらいで私も一時体調崩していたほどでした風邪が、先週後半あたりから気温も上がり汗ばむくらいでした汗北海道でも30℃越えしたところもあり熱中症で運ばれた人もいたようです救急車新聞を見ると、ある場所では沖縄より暑かったとかびっくりはてなちなみに今日はこちらは曇り空です雲

前回のブログでも触れましたが、現在我が家はお庭を壊し工事しているところです家で、写真では砂利(?)になってましたが、昨日タイルを敷き詰めました笑顔

網戸越しなので見えにくいですが・・・汗
前回は1階から今回は2階から撮影しましたカメラちなみに右にちょこっと写ってるのは私の車です車

昨日実際そばで見たんですがかなり広く感じました笑顔この後は車庫がつきます車それでもまだスペースがあるのでマロンを歩かせるにはいいかもまる
あたし、その気ないけど犬3
完成したらマロンと一緒に見たいと思いますにっこり

今度の土曜日は七夕星年々子供が少なくなっているのでどうなるのか??昨年は雨が降っていたので看板娘の出番はありませんでした悲しい

こちらでも書いてますパソコン
http://ameblo.jp/mato1224/

我が家の庭

住まい comments(6) trackbacks(0) まろん1224
まずは先日の台風ですが、皆さんの所は被害ありませんでしたか??6月に来るのは珍しいみたいで・・・汗
来週から7月に入り、もう今年も半年過ぎるんですね汗

ここに写っているのは庭だったところです家

もともと祖母のものでしたが、2年前に亡くなってからは殆ど手付かずの状態だったので先日取り壊しになりました悲しい私が物心ついた時からずっと庭だったので何だか変な感じです汗詳しくはわかりませんが、いずれは車庫になるようです車ちなみに現在もこの状態です汗(6月24日現在)

何だか寂しくなりましたが、ちょこっと残してますクローバー

マロンは庭を見て何を想う犬3びっくりはてな・・・私にもわかりません笑い

こちらでも書いてますパソコン
http://ameblo.jp/mato1224/

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM