12歳になりました

0

    タイトル通り、マロンは昨日12月24日で12歳になりました犬

     

    世の中はクリスマスイブだのクリスマスとか言われてますが、毎年特に予定はなく・・・ケーキを食べるくらいでしょうかケーキ

    人間で言うと64歳になるでしょうか、私とは親子ほど離れてしまいました焦りあとどのくらい一緒にいれるかわかりませんが、少しでも長生きしてほしいと思いますニコッ


    こちらも遅くなりましたが・・・

    0

      写真載せてなかったので、今回のもサマーカット前のマロンですアセアセご了承ください土下座

       

      今年の母の日はこんな感じにしてみましたプレゼント

      今日が父の日なんですが・・・写真撮り忘れましたアセアセでも昨日(18日)にお菓子買いましたのでニコッ自分が食べたいだけでしょって言わないでくださいね焦り

       

      先日北海道で大きな地震がありましたが、下から突き上げられた感じで怖かったです怖い


      11歳になりました、そして・・・

      1
      先月私が秘密歳の誕生日を迎えましたが、先日マロンも11歳の誕生日を迎えましたケーキ毎年恒例(?)のクリスマスケーキを食べました嬉しい

      注意写真はありません、ごめんなさいペコリ
      あとどのくらい一緒にいれるかわかりませんが、少しでも長い時間過ごせたらいいなと思います犬

      私は26日が仕事納めとなり、昨日はゆっくり過ごしてましたが、夜中に年賀状を書き(遅いですねアセアセ)今日は買い物行ったり大掃除と地味に動いてました走る年末年始関係なしに働いてる方お疲れ様ですペコリ

      今年はバタバタしてることが多く、特に夏あたりからはピリピリしてることが多かったです怒る来年はもう少し余裕が出来ると良いと思います矢印上

      月1ペースの更新でしたが今年1年ありがとうございましたペコリ
      少し早いですが皆さん良いお年をお迎えくださいニコッ
       

      命の恩人!?

      0
        今月3日はひなまつりひなまつりだから何?って感じですが毎年ケーキを食べますケーキもう1つは母の?回目の誕生日だったんです矢印上

        昨年あたしは大きな手術をしたんだけど、異変に気づいてくれたのはお母さんだったんだ犬
        だから今元気でいられるんだ犬
        確かに気づかなければ今頃マロンはいなかったかもしれませんアセアセ母に感謝しなきゃね、ってあなたが気付いてよって言われちゃいますねアセアセ

        ちなみに母がマロンを起こそうとすると怒ります怒る私のベッドにいると特に犬

        10年経ちました

        0
          お正月以来の更新となってしまいましたアセアセ
          早いものでマロンが我が家の一員になってから10年がたちました嬉しい

          スイマセン、ぶれましたペコリ
          昨日はそう、バレンタインバレンタイン世の中の男性陣は嬉しかったでしょうニコッ女性陣は来月まで首長くして待ってましょう嬉しい

           

          謹賀新年 2015年

          1
          皆様、新年あけましておめでとうございますお正月
          私は例年通り、家でゆっくり(し過ぎ?)過ごしてます家年末年始関係なく働いている方、お疲れ様ですペコリ

          今年もゆっくりな更新になりそうですが、マロン共々よろしくお願いしますペコリ

          いただきます!そしてありがとうございました!!

          0
            話引っ張りましたが、今日でケーキの写真は最終章ですケーキ
            言うまでもなく食べちゃいました犬

            これだけ引っ張ってたら我慢できないよねアセアセ

            いただきますニコッ

            最後までお付き合い頂きありがとうございましたペコリ

            今日をもって年内のブログを終了しますkyu
            だんだん更新も滞ってしまいご無沙汰することも多くなりましたアセアセ
            世の中では嬉しいこともあれば悲しい事件そして自然災害とあり・・・マロンも大きな手術を乗り越えてくれました犬

            インフルエンザが流行り始めてきたので体壊さないように気を付けてくださいね風邪
            来年もスローペースな更新になるかもしれませんが皆さんにとって素晴らしい年でありますようにき

            今年1年ありがとうございましたペコリ
            皆さん良いお年をお迎えくださいニコッ
             

            待ちきれない

            1
            昨日(26日)で仕事納めとなり、今日(27日)から年末年始の休みに入りました休みっと言うことで昨夜は早速夜更かししました夜景こうしてる間にもお仕事の方、お疲れ様ですペコリ

            何枚か写真を撮っていると、まだですかはてなって言ってるかのような顔犬

            そりゃ、早く食べたいよね犬

            そしてついに・・・Docomo108

            ゴメンナサイ・・・手が入っちゃいましたペコリ
            随分引っ張ってますが、もう少しお付き合いください。

            仕事納め

            0
              今週入ってからは、とても忙しい日々でしたが、今日(26日)で仕事納めでしたパソコン

              ご飯よりもケーキってところでしょうかケーキ??

              明日から少しゆっくり・・・いや年賀状書かないとアセアセ年末年始も休まず働く方、体調崩さないように気を付けてくださいね筋肉

               

              首を長くして待ってます

              1
              マロンのお祝いのメッセージありがとうございますペコリ昨日も書きましたが似たような写真が続きますのでお付き合いくださいペコリ

              話はずれますが先日の爆弾低気圧・・・停電になった地域も出たようですが被害の方は大丈夫でしょうか??今ニュースを見ていたら停電1週間以上続いている地域もあるようです困った2年前の大規模停電を思い出しましたアセアセ

              今日の写真はこちらカメラ

              注意昨日書き忘れましたが手作りごはんは母が作りました注意
              今日はクリスマスですが特に何も・・・いや、ケーキはしっかり食べますケーキ

              明日で仕事納めの方も多いのかしら??私も最後の追い込みですアセアセインフルエンザも流行ってきたので皆さん体に気をつけで頑張りましょうダッシュ

              | 1/5PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM