今年もこの時期がやってきた

0
    お久しぶりです!!お正月以来の更新となりましたアセアセ今朝起きたら雪が積もってたし、これから荒れる地域も出てくるんだろうかDocomo108

    さてと、今年もこの時期が来ましたよ落ち込み毎年この時期に来る健診のお知らせ手紙私ではなくてマロンです犬

    来月から健診に予防接種に狂犬病にフィラリアと毎月病院通いです病院出費が重なるのは痛いけど仕方ないですアセアセ

    報道等でご存知かと思いますが、今インフルエンザがとても流行っています医者皆さん、体調に気を付けてくださいねニコッ

    嬉しいお出かけ!?

    0
      昨日から始まったバレー世界最終予選笑顔今晩もあるので今のうちに更新ですパソコンっと言うかここ最近は休日のみの更新になってますけどね汗

      前回もちょこっと書きましたが、フィラリアの薬を貰いに病院へ病院

      自分も一緒に行けるとわかると膝の上に乗ってきます犬3この後恐怖の病院だと知らずびっくりはてな

      診察室から出ると同じダックスちゃんがいました犬3興奮してたのか、クンクン匂いを嗅いでましたが、マロンは固まってしまいました笑いっと言うより猫かぶってるびっくりはてな

      今月から半年間、月に1度飲むというか噛んでます犬3

      一緒に撮ろうとしたら唸られました汗
      薬の大きさから体重がばれちゃいますね汗え?何キロかって??それは丸秘

      昨日は久しぶりに遠出したので、私もマロンも疲れちゃいました寝る
      こちらでも書いてますパソコン
      http://ameblo.jp/mato1224/

      注射頑張ったよ

      0
        今日はとてもいい天気太陽雪もなくなったので明日から自転車通勤を・・・自転車っと思ったら先ほど天気予報をみるとあまり天気が良くなさそうです雲雨

        昨日も書きましたが予防接種に行ってきました注射私が行った時は何故か猫ばかりでした猫7マロンは病院着いてからも匂いを嗅いでました犬3

        診察台ではガチガチ犬3汗家での元気はどうしたびっくりはてな

        注意本当は昨夜疲れて寝てしまった姿を撮ろうと思ったんですが、私が先に寝てしまいました寝る今朝撮影しましたカメラ
        あたし、注射頑張ったよ犬3

        先日健康検査に行ってきたと書きましたが、結果が届きまして異常はなかったようです笑顔とは言え油断は出来ませんけどね汗

        ちょっと酷い顔になってしまいましたが続きはこちらでパソコン
        http://ameblo.jp/mato1224/

        今年もこの時期が・・・

        0
          お久しぶりです汗先月はバタバタしており思うように更新が出来ませんでした悲しい2週間近くご無沙汰してしまいましたが、ここ数日で雪も大分解け山盛りにあった雪もかなり減っており、畑の土も見えてくるようになりましたクローバー

          今日から4月になったわけですが歓送迎会もなく・・環境もあまり変わりないかな??あっ、私今の職場9年目に突入パソコン・・・の割りには大した成長はしてなくて悲しいすっかりお局様となってしまいました困った年齢は下から数えた早いですが勤続年数は上から数えた方が早いです落ち込み

          前置きが長くなってしまいましたが、3月から6月頃まで毎月のように病院通いをします病院っと言っても私ではなくマロンです犬3

          今月はこちら病院

          毎年この時期にしている予防接種の案内です注射
          あたし嫌だなぁ・・・犬3
          その前にトリミングしに行かないとね散髪1週間はお風呂入れないから温泉

          久しぶりにびっくりはてな

          続きはこちらでパソコン
          http://ameblo.jp/mato1224/

          明日は月末月初め恒例(?)の残業ですパソコン

          健康検査行ってきました

          0
            またまた間が空いてしまい申し訳ありませんすいません皆さん覚えてますか??って日にちが空いていたら忘れてました・・・っと言われても無理はないですね悲しい

            今日は午後からマロンの健康検査に行ってきました病院

            注意先月撮影したものですすいません本当は検査行こうって記事を書きたかったんですけどね落ち込み
            あたし採血頑張ったよ犬3注射

            さてと、明日は久しぶりの休み笑顔さぁ、昼まで寝てるぞZZZびっくりはてな
            じゃ、あたしがお姉ちゃんを寝させないぞ~犬3
            いや、寝せてください汗

            健康検査に行ってきました

            0
              しばらくは日常生活のことは書かないことにしていましたが、今日は以前このブログでも紹介した健康検査に行ってきました犬3車ダッシュ写真は過去のものですけど汗

              先ほどその健康検査に行ってきて、体調や食欲を聞かれ体重をはかりました病院その後は血液検査をしました注射結果は後日です。

              あたし、注射頑張ったよ犬3お姉さんにも褒められたし拍手
              多分、お世辞だと思うよ汗猫かぶってたんでしょはてなはてな

              これはね、あたしが油断して寝ていたら撮られちゃったの犬3ZZZカメラ

              ひどいよね犬3怒
              最近は寝てしまうことが多いので、夜更かしって言うほどの時間までは起きていられなくなりましたZZZ

              これは試し撮りって感じ汗

              ちょっと目が光っていますねキラキラそれとも白目びっくりはてな

              相変わらず震災のニュースを見ていますテレビ関東の方では水に放射性物質が含まれていて、お店もミネラルウォーターが品薄状態だとか!?あとは野菜の出荷自粛もあるようですし落ち込み何だかどんどん深刻になっていくようで・・・。

              こちらも品薄状態が続いているようです。あっ、あるレストランが食材が届かないってことで休業になっていました。
              そう言えば小学生の時の北海道南西沖地震、阪神・淡路大震災の時も学校で私達は文房具、親は募金みたいな形でやってたのを思い出しました。給料も出たし、義援金を振り込もうかと思います。

              お姉ちゃん、これ行くの?

              0
                明日は残業があるので、今月は今日が最後の更新になりますメモ今はチラチラ雪が降っています雪

                ここ最近食べ物の話題が多く、食いしん坊丸出しなので今回はここで一休み笑顔

                先日動物病院からあるお知らせが届きました病院

                何ですかはてなはてなこれ食べ物ですか犬3びっくりはてな
                違うよダメ全くもう、食いしん坊丸出しじゃない汗びっくりってもう遅いかびっくりはてな

                先日健康検査実施のお知らせが届きました手紙

                お姉ちゃん、これ行くんですか犬3はてなはてな
                3月いっぱい有効なのでどこかで時間見つけて行こうと思います笑顔マロンも6歳と若くないので落ち込み
                あたし知らな~い犬3汗

                眉間にシワが寄っている(ように見えます)が、決して怒っているわけではありません注意多分ね汗

                注射してきたけど・・・

                0
                  ちょっと事情があって早めの更新になります。あいにくの雨雨でした。今はやんでいますけど。
                  今日はお姉ちゃんが早く帰ってきたので恐怖の注射とフィラリアの薬をもらってきました。でも前置きがとても長くて・・・汗嬉しいのか早くすましてほしいものなのか・・・。

                  まずはお母さんとお姉ちゃんのお昼ご飯ごはんあたしは車車の中でお留守番。不貞寝していました。さてと、次か!と思ったら今度は服を買いに。またまた留守番。次こそ・・・と思えば、お茶するとか言ってさ。またまた不貞寝さ。それで今度は晩御飯のお買い物。この時はお姉ちゃんと留守番だったので、こんなのを撮ったよカメラ

                  なかなか綺麗に撮れてるでしょ!?
                  車が動いている時は殆ど後ろを向いているのでこのシーンを撮れるのは滅多にありません。ただ、どこを見ているんだか・・・。

                  そしてついに・・・
                  恐怖の注射へ行ってきます。あぁ、嫌だよ・・・困ったやっぱ止めない!?

                  病院行って狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらってきました。結構な出費でした落ち込みでも仕方ない。

                  家に帰ってきて、こんな感じです。

                  買い物に付き合わされたわ、病院には行ったわで疲れてしまいました汗

                  もうすぐ晩御飯ごはんなのでこの辺にします。それじゃまた会いましょう犬10

                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM