久しぶりの散歩!?

散歩スポット comments(8) trackbacks(0) まろん1224
前回(12日)ブログを書いていた時はとてもいい天気でしたが太陽・・・今日は朝からどんよりしてます雲休みの日こそ天気良いといいんですが、普段の行いが悪いからかびっくりはてな

昨日は久しぶりにマロンとドライブに行ってきました車ダッシュあっ、アイスを食べに行ったわけではありません笑い連休中に行けたらいいなぁって思いますアイス

しかーしびっくりびっくりいざ出かけようと外を見ると霧がかかってましたショックそれでもマロンがいつも歩いていた散歩コースを思い出してくれたらと思い行きました犬3

今シーズン初と言う事で今日はカートでお散歩走る足跡

この時期だから当然なんですがとても寒かったですショック
お姉ちゃん早く帰ろうよ~犬3びっくりびっくり
あまりカメラ目線にならず、やっと撮る事が出来ましたカメラ

この後は言うまでもなく帰りました車ダッシュ

こちらでも書いてますパソコン
http://ameblo.jp/mato1224/

早く桜が咲きますように・・・クローバー

暑かったぁ!!

散歩スポット comments(5) trackbacks(0) まろん1224
全国的に梅雨雨の真っ最中だと思いますが、皆さんのところは被害等ありませんか?私のところは昨日・今日と晴れて太陽かなり暑かったです汗明日も天気が良くて暑くなるみたいです。

暑い日が続いているので、マロンはばててしまっているようです。私がお昼ご飯ごはん食べている間は廊下や床の部分で横になっていました。

あぢいよ~びっくり
注:写真は以前に撮ったものです。

夕方になってから少しマロンといつものお散歩に行ってきました。
何か匂いますかはてなはてな

マロン犬3:「・・・」

私もマロンもばててきたのでここで水分補給グラスかなり飲んでいました。飲んでいる最中にどっかから犬の吠え声が聞こえて、ピタリと飲むのをやめました。

誰だびっくり犬2

その間に私も水分補給。もっとちょうだいとばかりに催促してきました。

あぢい~!!汗

今回は短時間のドライブでした車ダッシュ

目線が皆どっかいってしまってすみませんすいません

あたしのお散歩

散歩スポット comments(8) trackbacks(0) まろん1224
今日は朝から天気が良かったです太陽なので仕事終わって少し落ち着いてからマロンとお散歩してきました走るあまり歩かないマロンですが、ここは別。何回も行ってることもあって、少しずつ慣れてきました。

あたしのお散歩するところは絵鞆(えとも)臨海公園ってとこなんだ。ここはよく犬連れて散歩する人をよく見かけます。あと子供たちが水遊びできるところもあるんです。家家からここまでは車車で30分程かかるので、早く帰ってきた時しか行くことができません。この日は久しぶりってこともあって嬉しかったなぁ。

もう嬉しくて嬉しくて・・・笑顔

マロン早いよ~!!よほど嬉しかったのか、しばらく歩き続けました。しかも早い!!いつもならゆっくりなんですけど・・・汗

あと白鳥大橋って言って地元では有名(?)です。確かお姉ちゃんが中学生の時にできた橋なんです。

ちなみにこの橋をカップルハートで渡ると結ばれるって噂らしいです。本当に結ばれるかはわかりませんけど。夜になるともっといいんですけどね。

あとは散歩中に撮れたカメラマロンを公開しますね。

もう少し離れた状態で撮りたかったんですけど、近づいてしましました汗

今度は完全に背中向けてしまいました。

カメラなんて興味なし!?

何か匂いますか?

気になるものでもあった?

あっちには何があるのかな?

特に何があったってわけでもないんですけどね。

何か警戒してるの?

以上あたしの散歩状況でした。全部どっか向いてたり背中向いてるものばかりですみませんすいませんあとこの後、他のワンちゃんと会って、完全シッポ丸まっていました。向こうは興味があったみたいです。いつもならマロンは全力疾走走るで逃げるんですけど。怖かったことに変わりはないみたいでした。


あとこの後散歩の帰りに桜撮ってきました。カメラマンカメラが下手ですが我慢してみてくださいね。
遠くからと近くのを撮ってみましたチューリップまずは遠くから撮ったもの。


今度は花を大きく撮ってみましたひまわり

以上桜の写真でしたウインク

ちなみに桜は入江運動公園で撮ったものです。ちなみに明日(16日)ここでサッカーサッカーJ2のコンサドーレ札幌の試合があります。なのでこの周辺はそれ関係の看板があちこちにありました。

このあとは家家に帰って休んだのでした・・・。


ここでマロンのボヤキを聞いてくださいびっくり
明日は日曜日で皆いるや。あぁ、あたしはまた寝れないのか。たのむ、お姉ちゃん早く寝せてくれびっくりびっくりZZZ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM