今更ですが・・・影響してた?

0
    先日システムトラブルが解消されたようで良かったですパソコンっと言うことで久しぶりにガッツリ書こうかしらメモ??

    タイトル通り今更なんですが、マロンは避妊手術を終えて家に帰ってきた後に気になることが・・・あっ、この先はお食事中及び食事前の方はご遠慮ください注意

    実はマロンが避妊手術を終えて家に帰ってきた後、全然違う所でオシッコをしていたんですショック今まで出来てたのにどうして?っと思ったんですが、これって手術の影響だったのかなぁって思いまして(>_<)尸マイッタ!
    いぬのきもちのどこかで、避妊・去勢手術後についての特集でちらっと載っていた感じがしましたが、皆さんはどうだったんでしょうか??あっ、ちなみに今は大丈夫ですまる
    あと抜糸は5日に終えましたはさみ

    先日は職場の(っと言ってもごく一部)忘年会でしたダンス話が盛り上がりすぎてとあるお店に4時間ほどいました笑顔翌日は当然仕事です困った

    注意写真と本文は関係ありません御了承くださいすいません

    最初にガッツリ書くと書きましたが訂正します←ごめんなさいすいません

    痛かったよ・・・

    0
      昨日でバレーが終わり、少し寂しくなりました悲しい日本国旗やりましたねキラキラ相手は北京五輪で2位だったので、どうなるかと思いましたが・・・キラキラ銅メダルキラキラやりましたねにっこり

      今日は少し痛い思いをしました悲しいっと言ってもマロンではなく私です汗何とインフルエンザの予防接種を受けました注射職場がクリニック(事務)なので強制なんですけどね。

      犬3:ところでお姉ちゃん、いい歳して泣いてないよねはてなはてな
      女の子:泣いてないわよ怒る怒

      注意以前の写真ですすいません
      女の子:でも痛かったよ悲しい
      犬3:あたしを早く寝せない罰が当たったのよあかんべー

      実は私は注射注射が大がつくほど嫌い(皆さんもそうかしら?)で小さい時はギャンギャン泣くわ泣く暴れるわダンスで数人に押さえられた程でした汗さすがにこの歳になってからはそれはありませんけどね。


      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM