明日は・・・

0
    このシステムトラブルはいつ解消されるんでしょう・・・汗今記事を書いていたらまた消えてしまいましたショック

    タイトルですが・・・私の残業ですパソコン←これはもちろんですが、もう1つあります電球
    マロンの抜糸の日です犬3

    注意昨日のものなので今回の記事とは全く関係ありませんが・・・汗
    抜糸後はどうなるんでしょうか??帰ってくるまでドキドキです汗

    今日は天気が大荒れになるのでは??と思いましたが晴れています太陽が、何だか雲行きが怪しくなりました雲これから雪雪!?

    J2のコンサドーレ札幌が4季ぶりにJ1昇格となりましたクラッカーサッカー中継全く見ていなかったので3位になっていたのも知らず・・・でもよかったですサッカー

    帰ってきました

    0
      私といい、マロンといい皆さんにご心配おかけし申し訳ありませんすいません
      私の足の腫れ&内出血はまだありますが、歩くことは出来ますので大丈夫ですまる靴をはくとちょっと痛いですけど汗

      マロンは午前中に帰ってきました犬3服を着せているので、傷口がどうなっているのかわかりませんが、何だか痛々しい感じで見ることが出来ません汗

      未だにここから動いていません汗普段から何かを着るとこんな感じで動かないんですけどね犬3

      借りてきた猫状態となってます汗ちなみにこの服、先日のトリミング中に買いました服ベットも買ってそれと一緒に撮ろうとしましたが唸るので断念落ち込みまたの機会に笑顔

      ご報告

      0
        気付けば1週間ぶりの更新となっていましたパソコン今はNHK杯フィギュアスケート見ていますテレビそして夜はバレーです炎いずれも札幌でやっていますダンス

        まずはご挨拶と犬3

        久しぶりにアップの写真を撮ってみましたカメラ
        これはないよねぇ~犬3怒

        タイトルですが・・・実は来週22日にマロンは避妊手術(2泊3日)を受けることになりました病院
        既に去勢・避妊手術を済ませている方からすれば遅い決断だったかも知れません汗
        前々から考えてはいましたが、一度産ませてお母さんにしてあげたい等とあり、なかなか踏み切れずにいました落ち込み年齢的なことや、以前ブログにも書いた体の赤みで病院通いをし、その時に先生に相談したことがきっかけとなりました犬3

        本当は近くなってからと思いましたが、来週から忙しくなるかもしれないことや、休みの日にゆっくり書きたいのもあり敢えて今日報告させてもらいましたパソコン
        こう言う経験は全くないので、既に手術を済ませた皆さんに術前・術後の過ごし方等聞いてみたいです笑顔犬3あくまで参考なので差し支えない程度で構いませんすいません汗

        最近の天気予報を見ると、いよいよ雪マークが並ぶようになりました雪自転車通勤をしていましたがあとわずかになりそうです自転車

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM