あのペアルックは・・・

0
    この間の祝日(3日)はマロンと一緒に過ごしていましたが、実は親はちょっと遠出をしてましたので1日マロンと私の1人と1匹で過ごしてました笑顔犬3

    私とマロンのパジャマですが、手作りです!っと言えたらいいんですけど、そんなわけありません汗
    何年か前の話になりますが、病院にあったとあるカタログを読んでいたら、たまたまあったので取り寄せてみました本

    何か用ですか犬3はてなはてな
    この時はちょっと眠たかったようですZZZ

    外でのペアルックはちょっと抵抗ありますが、パジャマだと見られても家族だけなのでいいかなっと思ったんですにっこり
    あっ、昨年お台場に行った時に買っちゃいましたけど服汗

    赤い服と青いTシャツです服他はお菓子だからわかりますよね汗

    注意今日の写真は過去のものからですすいません

    フィギュアスケートもやってますが、昨日からバレーも始まりました炎今月はTV漬けテレビにインフルエンザの予防接種注射に法事と・・・あっ、私も1つ歳をとります落ち込み

    ペアルック

    0
      11月に突入し、今年もあとわずかとなりました落ち込みここ最近、雪虫に悩まされます困ったこの虫が出てくると間もなく初雪ってことになるんですが、服にかなり着くんですショック自転車通勤なのでもう大変です自転車

      寒さも一段と厳しさを増しストーブなしではキツイことがあります炎って言うわけではありませんが、私とマロンのパジャマのペアルックです笑顔犬3

      注意左に写っているのは私の太もも汗はご容赦くださいすいません

      このパジャマに限らず、服を着せると固まってしまいます犬3汗

      お姉ちゃん、落ち着かないんだけど犬3
      心地悪かったのか、体をカキカキしてました笑顔汗

      慣れないものを着せられ、疲れてしまったのかな??

      早く寝ようよ犬3ZZZ
      この後は私も寝たんですが、マロンのパジャマはブカブカの為朝起きると脱げてしまい、裸となっています犬3

      今日は1日、家でマロンと一緒に過ごしますにっこり犬3家

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM