マロンへのイタズラ

0
    ご無沙汰してますすいません1週間ぶりの更新となりましたパソコンパソコンは毎日開いてたんですけどね汗

    ここ最近は食べ物の記事が続いたので今日はマロンにちょっとしたことをしてみましたにっこり

    お昼にマロンと遊んでいました犬3

    あっ、ボール見~つけた犬3サッカーサッカー
    目の前にボールがあるんですが・・・キラキラ

    そう簡単にはいかないようです汗
    さてと、遊ぶぞ~犬3キラキラ

    近づくなよ犬3怒
    この時は既に唸ってました汗こうしてみたらどうでしょうはてなはてな

    っと言うことでここでちょっとしたイタズラを・・・あかんべー

    ピンクの箱に入れちゃいましたあかんべー
    ひどいよびっくりお姉ちゃんあたしをこの中に入れたよ犬3怒
    本当はすっぽり入ったんですが、敢えて尻尾を出してみました笑顔ちなみに中に入っている間も唸ってました汗

    気付けば10月もあとわずか汗明日は私は残業です落ち込みあっと言う間に今年が終わってしまいそうですね汗

    バテバテです

    0
      昨日は今日に引き続き暑いです太陽もちろん居間はエアコンつけています汗お部屋に行くと、ムシムシしてます。

      お昼にちょっと遊んだんですけど、暑くてもう舌出しています汗
      ボールで遊んでいたんですけど「早く投げろびっくりと言ってるかのように吠えます犬2

      お姉ちゃん、遊ぼうよびっくりしかしあぢい怒汗

      私の部屋があまりにも暑いので、エアコンの効いている居間へ移動したのでした。

      居間に移動すると新聞読んでいたお母さんの邪魔をしてます。

      お母さん、遊んでよびっくり
      新聞読めないわ、ぐちゃぐちゃにするわで困っている様子でした困った今朝は私が新聞読んでいるとマロンが座ってきたので朝刊はぐちゃぐちゃです。

      今のマロンはベットでお昼寝中ですZZZ

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM