おねむの時間

かわいい comments(7) trackbacks(0) まろん1224
前回にも公開しましたが、この乳母車なかなかいいんだよね。外に出ればおりこうさんとかおとなしいとか言われるけど、ねこかぶっているんです。

モデル結構疲れます困った

あっ、そう、マロンはある一定の時間になると私の部屋へ向かいます。それは・・・寝る時間ZZZこの家家に慣れてしばらくしてから、私の布団で寝るようになりました。たまにいじわるして入れないこともあるんです。戸を閉めているので「ワンワン犬2と吠えます。開けてくれ~!!と。

私が寝るまでは、電気電球つけているのでぐっすり寝ることができません。
寝顔でも撮ろうかなカメラと思いましたが、なかなか撮れず・・・。でも舌出して寝ぼけている所を撮ることができましたウインク

もうこんな姿撮らないでよ汗恥ずかしい汗

この姿可愛い?1人でもほめてくれる方がいれば幸いですラブ

それでは皆さんおやすみなさいZZZ

あたしのお気に入り

かわいい comments(7) trackbacks(0) まろん1224
本題に入る前に・・・。
撮影カメラに夢中になっていたらお父さんが帰ってきました。

待ちきれなくて身を乗りだしています。やっぱり男の人と女の人では対応が違うんですかね!?


ここから本題に入ります。
暇な時はこのベットで過ごしています。

なぜかカメラ目線になっています。

しつこいですが、もう一度。

どうです?あたしかわいいでしょ?笑い
このベットあたしのお気に入りなの~!!だから誰にも渡さないからね!!あかんべー
ベットでくつろいでいる時、(ベットを)取り上げようとしたり、マロンに触るとうなります怒りそれが面白くて、皆ちょっかい出してくるの。迷惑な話でしょ!?

親ばかぶりを披露してしまいました笑顔最後までお付き合いありがとうございますまる

本当はお母さんと私と帰ってきたバージョンを撮ろうカメラと思ったんですが、上手く撮ることができず・・・。結局ベットでくつろいでいる所しか撮れませんでした悲しい今度は面白い寝顔が撮れるといいなぁ・・・。

あたしはモデル!?

かわいい comments(5) trackbacks(0) まろん1224
今日で残業が終わりホッとしているところです。連休明けってこともあったから疲れました汗この土日は仕事休みだったり早く帰ってきたりで、マロンは2日間寝れなさそうです落ち込み

これからお見せする写真はデジカメカメラ買った2日に撮った写真です。さんざん撮ったもので、まぁ、何とか使える写真かなと思っているんですが・・・。まぁ、見てください。

まずはこちらびっくり

もう、撮らないでくれる?と訴えているんでしょうかはてな迷惑そうな顔してます。

2枚目はこちらびっくり

これは親が撮ったものなんですけど、何故かゴロンとお腹を見せました。顔しか写っていませんが、あまりにも可愛くて撮ってしまいました笑顔

最後はこちらびっくり

この時は目の先に食べ物があったわけではないんですが・・・。ちなみに後ろに写っているのは台所なんですけど、ご飯支度していると食べ物をおねだり。ジーっと大人しく座っているんです。

やはりどこの家庭でも自分の愛犬が一番可愛いですよね笑い

皆さんの住んでいるところではもう桜は咲いたのですか?北海道は咲いてるところもあるんですが、近くではまだ咲いていないようです。毎年この時期には咲いててもおかしくないんですが・・・しかし今日も寒い雲

ところで質問があるんですが、皆さんのところの愛犬は寝る時、どこで寝てますか?サークルですか?それとも・・・?いきなり変な質問してすみませんすいません
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM