先日のお好み焼き

0
    今、とあるローカル番組を見ていますが、“ひとり女子ラーメン”が急増しているらしいですラーメン
    これから寒くなる時期、食べたくなるんですよねぇ~音符ちなみに皆さん、ラーメンは何味が好きですか??うん~、私は昔よくしょうゆ味を食べてましたラーメンお店だと、とんこつやカレーラーメンと食べてましたけどラーメン

    前回(16日)のブログでお好み焼き&もんじゃをやったと書きましたが、今日のお昼ご飯はそのお好み焼きの残りを食べました料理

    形は悪いですが、そこは勘弁してくださいすいません
    1人でゆっくり食べたかったけど・・・そうはいかないようです落ち込み
    あたしにはないの犬3はてなはてな
    な、ないです汗この後は1人で食べちゃいましたあかんべー

    食べ物の話ばかりですみませんすいません
    そんなに食べ物の話ばかり書いてるとブタブタになるよ犬3
    何だってぇ~怒る怒

    満腹、満腹

    0
      連日行われていた世界体操終わってしまいましたが、今日もメダルがとれて何より笑顔ゴールデンタイムの時からだったので最初から見ていたわけではありませんが、結構興奮しちゃいましたダンス

      今日の晩御飯はお好み焼き&もんじゃ焼きでした料理お店や本場とは程遠いけど久しぶりに食べたのでおいしかったぁ笑顔

      用意している間や私達が食べている間はテーブルの下で待っているマロンです犬3
      お肉はないの犬3はてなはてな
      どう言うわけか、肉料理だとかなりの敏感になりますブタ

      マロンには殆ど当たらず・・・私達家族だけで食べちゃいましたあかんべー
      あたしは家族じゃないの犬3はてなはてな
      そう言うわけじゃなくて・・・汗

      私は満腹、満腹音符
      注意なお、本文と写真は一切関係ありませんすいませんただ、食べている時にこんな感じで待っているイメージで載せてみました犬3

      これはあげられない

      0
        今日もまた雨降り雨晴れの日も長続きしません困ったおまけに台風15号・16号と2つ発生したり・・・予想進路を見ると今度の連休に被ってしまうかも。゜(p´ロ`q)゜。

        昨日は父が宴会で帰りが遅く乾杯母も出かけてしまったので私1人での晩御飯ごはんっと言ってもゆっくりと・・・って訳にもいかず汗

        そんなに見つめられても・・・汗
        あたしにもちょうだいよ~犬3キラキラ
        家族皆で食べている時は私のそばにいることは殆どありませんが、誰もいない時はこうしてそばで待っていることが多いです汗
        これだけ待っていてもダメ犬3はてなはてな
        ダメですダメこれだけはあげられないからね汗

        昨夜TVをつけながら寝てしまったんですけど、隣でマロンが私にピッタリくっついて無防備で寝ていました犬3ZZZ写真はないので皆さんの想像にお任せします笑顔

        あたしも食べたいなぁ・・・

        0
          8月も終わりいよいよ9月に入りました笑顔が、台風12号が接近中ですね雨こちらもだんだん雲行きが怪しくなりました雲今度の土日は地元ではお祭りがありますが、大荒れになりそうです落ち込みあっ、スワンフェスタってのがあったんですが、中止になってしまいました困ったもし、北海道に上陸すれば4年ぶりだそうです汗

          日曜日(8月28日)にちょっと早い晩御飯となりましたが、外で焼き肉をしましたごはんもちろんこの方も犬3

          あたしのは犬3はてなはてな
          マロンの目の先には父が座っていましたが、ジーっと熱い視線でしたキラキラ家の中でご飯を食べる時はこの視線だけでなく、時々ワンワンと吠えていますが場所が変わると大人しかったです犬3

          焼いたり食べたりと夢中になっていたので写真はまだ焼き始めて間もなくの時ですカメラ
          お姉ちゃんは食べてばっかりだったからねあかんべー
          まぁ・・・確かにね汗

          昨日から残業期間に入り、昨日は20時過ぎまで仕事でしたパソコン今日はちょうど中休みってところですが、月曜日からまた残業です落ち込み土日は天気も良くなさそうなのでゆっくり体を休めようっと(つ∀?)オヤスミー

          熱い目線

          0
            なでしこジャパン勝利しましたねサッカー私はグッスリ寝てましたけどZZZもしかして寝不足の方いるのかしら??

            今日のお昼ご飯はパンだったわけですが食パン・・・マロンが黙っているわけがありません犬3

            ちょっと暗くて見えにくいかもしれませんが・・・流れ星
            1人で美味しいもの食べてずるいね犬3怒こんなにお利口にして待っているのに何もないわけ犬3びっくりはてな
            私が食べている間は離れることはありませんでした汗そして食べ終わると自分の寝床に戻りました足跡

            全国各地で猛暑が続いていますが、こちらでも30度越えしました汗(今朝の朝刊で知りました)比較的涼しい地域なので参りました汗
            今日は朝から雨が降っています雨日曜日まで天気が悪いとか!?あ~ぁ、せっかくの連休なのに祝日普段の行いが悪いのか!?

            あたしは見てるだけ!?

            0
              桜はだいぶ散ってきましたが、まだ見ることが出来ます笑顔でも周りは緑がいっぱいになってきた感じがしますクローバー

              前回(5日)のブログで、牛肉まつりの時に買ってきたお肉を後日食べると書きましたが、実はその日の晩御飯となりました料理テーブルや炭は一昨日に買って、車庫の中で食べました笑顔去年はしなかったので2年ぶりなりましたにっこり

              いいなぁ・・・あたしも食べたいなぁ・・・犬3
              私たちが食べている間ジーっと見つめていました汗

              食べる方に夢中になっていたので、食べ終わってから1枚撮りました犬3カメラ

              あたしは見てるだけ犬3びっくりはてな
              本当は良くないことですが、ちょこちょこおすそわけしました汗

              マロンは隣でお昼寝中犬3ZZZ

              実際には丸まって寝ていますが・・・ZZZ

              なお、2枚目の写真は本文とは一切関係ありません注意

              1人で食べれる日はいつになるのか??

              0
                前回最後に転倒したと書きましたが、青タンはできていませんが右のお尻を強く打ったのでちょっと違和感はありますが普通に歩けます走るコメントをしてくれた皆さん心配かけてしまい申し訳ありませんでしたすいませんちなみに親に転倒したこと言ったら「どうりで地震が起きたわけだ」と言われました汗(本当に地震があったわけではありません注意

                今日は珍しく時間通りに仕事が終わったので13時前には帰って来ることができました家マロンの歓迎があるかと思ったら親がちょうどお昼ごはん真っ最中だったのでそれどころではありませんでした落ち込み

                その後は私のお昼御飯音符ピザです食パンもちろんこの方が黙っているわけがありません犬3
                この方と言うのはもちろんマロンです犬3

                1人でおいしい物食べるの犬3はてなはてなずるいよ犬3びっくりびっくり
                邪魔されたくなかったので部屋に避難しようとしましたが無駄でした困った

                一度見ちゃうとずっとそこから離れません汗

                たまには1人でゆっくり食べたいなぁ・・・。
                そうはさせません犬3びっくりびっくり
                確かにゆっくり食べれる日はまだまだ先のようです汗

                さっき従兄弟が結婚の挨拶&お返しにと家にきました家あ~ぁ、私も早くその日が来ないかなぁ落ち込み親も若くないし、私もいい歳なので悲しい犬がきっかけで・・・なんてあればいいなぁっと思っていますが・・・そもそも出会い自体がないので無理ですね泣く

                あたしも食べたい!!

                0
                  今日も祝日で休みなので祝日家でのんびりと過ごしています家夜更かしは・・・??っと言うと普段よりは遅めだったものの、早めに寝ちゃいましたZZZ

                  今日のお昼御飯はパンでした食パンもちろんそばにはマロンがいます犬3

                  美味しそうだなぁ・・・ドキドキ小あたしにもちょうだいドキドキ大
                  撮影している間チビチビ食べていました犬3舌出ているのは偶然撮れましたカメラ
                  あっかんべーじゃないよあかんべーダメ

                  まだあるのはてなはてなそっちも美味しそう・・・犬3

                  目がキラキラしていますキラキラ私が食べ物を口に入れようとすると食べようとするんです汗なので完全に入れるまでは油断はできません注意(わかりにくいと思いますが想像に任せます)

                  休みもあっと言うまでした落ち込み明日からはまた仕事ですパソコンマロンは日中も寝れるね犬3ZZZ

                  只今晩御飯中

                  0
                    先日マロンを思いっきり踏んづけてしまい、そして皆さんに心配をかけてしまい申し訳ありませんでしたすいませんその後は大丈夫みたいです。

                    昨日の晩御飯はしゃぶしゃぶでした。っと言っても前に食べた残りですけど汗この日は親がいなかったので1人で食べました。その為マロンは仕方なく(?)待機していました犬3

                    お姉ちゃんのことなのであまり期待していません犬3食べている間はあっちこっちウロウロしていました足跡

                    親が食べている時はピッタリくっつかって待っていますが、私の時は殆どありません。
                    お姉ちゃんケチだからね犬3

                    よく見てみると眉間にシワが・・・びっくりはてなもしかして怒ってるはてなはてな(私だけか?)

                    先日ブログでも紹介しましたが、やっとクリスマスケーキ&お菓子、そしてワンちゃん用のケーキを頼んできましたケーキ当日が楽しみですにっこり

                    1人と1匹の晩御飯

                    0
                      こちらは日が進むにつれて寒くなってきてますが皆さんはどうですか?まだ半袖で過ごしている人もいるんでしょうね。我が家は最近ストーブをつけるようになりました。

                      月曜日(18日)は親の帰りが遅かったので、マロンと一緒に晩御飯ですごはんフード

                      マロンはいつもの御飯フード私はお寿司ですごはん

                      食べている今のうちに早く食べないと・・・汗

                      そうこうしているうちに私のお寿司を狙ってきました困った

                      あっびっくりお姉ちゃん、1人で美味しい物食べようとしてるぅ~びっくりびっくり
                      油断もスキもありません汗

                      あたしも食べたいの~びっくり

                      しばらくここから離れる様子はないようです汗

                      こんなに目で訴えてもダメはてなはてな

                      女の子:ダメですダメ
                      犬3:ケチびっくり
                      この目で見られると凄く食べづらかったです汗

                      ちなみに昨日(19日)の晩御飯ごはんはすき焼きでしたが、マロンは自分の御飯フードが残っているのにも関わらず、じーっと座っていました。美味しい物を食べていることがわかっていたんでしょうか??でも私達が食べ終わると自分の御飯にかぶりつくのでした。

                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM