正解は・・・?

1
せっかくの連休なのに雨降ってるって普段の行いが悪いのでしょうか雨

さすがに夜の風景だったのでわかりにくかったでしょうか?っと言うことでこの方に登場してもらいましょう犬

正面の写真が撮れませんでしたが・・・アセアセ
かれこれ2か月近く経ってしまいましたが5月に身内の結婚式でハワイに行ってきましたうみ同時に私の海外デビューになったわけですアセアセ今着ている服がマロンへの唯一のお土産ですプレゼント

当然言葉が通じず、きつかったこともありましたが、現実を忘れるのには最高でした嬉しいでも当分海外はいいやアセアセ
帰ってきてからは早速残業もあったし、今月から職員が少なくなり忙しくなりましたアセアセ
すいません、愚痴でしたペコリ

来月、再来月と連休あるので旅に出ようか考え中・・・

最終日

0
    前回のブログ(2日)で寒いと書きましたが、翌日もかなり寒かったです困ったそろそろ衣替えの時期ですね服

    さてと、続きとなりますが、最終日はお昼御飯ギリギリまでホテルで過ごしホテル東京をあとにしたわけですが、羽田空港でまたまた買ってしまいました飛行機あんまり買い過ぎると親に怒られるのでセーブしました汗

    もう十分買ってると思うけど犬3
    東京はな奈また買っちゃいましたあかんべー後ろの緑の箱は表参道のチュロスだそうです笑顔どんな味がするのかしら??初めて買ってみましたプレゼント

    帰りは20時過ぎで外も真っ暗でしたけど、久しぶりにマロンに会うことが出来ました犬3旅行も楽しかったけど、やはり自分の家が一番なのでしょうか家??

    あっ、私が帰ってきて早速私の部屋でウンチしましたうんち最後の最後で下品な話ですみませんすいません
    お姉ちゃんの部屋じゃなくて、あたしの部屋ですよ犬3びっくり

    お食事中の皆さん失礼しましたすいません汗

    バタバタの理由

    0
      昨日・今日と風がとても強いですダッシュさっき天気予報を見たら明日の最高気温が13℃だそうです困ったある地域では雪マークがついていました雪こんなに寒けりゃ半袖で過ごすには厳しいですね落ち込み

      さてと、前々回(9月29日)のブログで「最近バタバタしてました」と書きましたが実は先週末、9月23日・24日・25日と東京ディズニーランド&シーに行ってきました飛行機ランドは2年連続6度目、シーは5年ぶり2度目です鐘一部順不同ですが簡単に書きますねメモ

      1日目はランドがメンイ笑顔
      ハロウィーンの雰囲気でしたダンス今は手元にあるパンフレットを見ながら思い出しているところです汗

      お昼ごはんはチキンサラダとコーヒーゼリーのジュースを飲みました料理夕方にショーを見る関係で、その間スプラッシュ・マウンテンへ走る待ち時間でクリッターサンデー(ミッキーの形をしたチュロスとミックスソフトクリームがありました)を食べましたアイスあとはビッグサンダー・マウンテンにも乗りました電車その後はショーを見ましたダンス

      ショーが終わったあとは晩御飯料理ガッツリ食べたかったのでセットメニューを食べちゃいましたごはんスペース・マウンテンに乗り、お土産屋をちょこっと見た後は近くのホテルに帰りましたホテル帰ってからカクテル飲んじゃいましたグラス

      チューリップ  ひまわり  サボテン  クローバー  ハイビスカス  チューリップ  ひまわり  サボテン  クローバー  ハイビスカス
        

      2日目はシーがメンイ笑顔(夜ちょこっとランドに寄りましたが汗
      こちらは10周年の雰囲気でしたダンス

      朝からタワーオブ・テラーに乗りましたショック初めてだったんですが、かなり怖かったです泣く
      この後は確かお土産を買ったと思いますプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント(あとから買ったのもありますが)

      ちなみに全て食べ物です笑いぬいぐるみ欲しかったんですけど、マロンに破壊される可能性があるので止めました犬3

      センター・オブ・ジ・アース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズに乗り、あとはゲームもやりましたダンス(名前忘れました汗運が良ければチップかデールのぬいぐるみが貰えるんですが・・・)

      お昼ごはんはチキンカリーを食べつつ、水分補給をしましたジョッキ軽食を食べながらショーを見れる所にも行きました料理ダンス

      夕方はショーを見ましたダンスとても迫力がありましたにっこり夜も見ました流れ星よく見えませんでしたが綺麗でした星

      3日目は帰る日だったのと私自身体力が残っていなかったのでギリギリまでホテルにホテルその前に御飯食べたんですけど、バイキングだったので沢山食べちゃいましたあかんべー

      楽しかったけど、疲れてしまったのが正直な感想落ち込みあっ、帰ってきた翌日は当然仕事パソコン体がついていけず大変でした困ったでも次行く時が楽しみですにっこり

      羽田空港でもちょこっと御菓子を買いました飛行機それはまた次回と言う事で笑顔長々と書いたうえ、文章ばかりで見づらくて申し訳ありませんでしたすいません

      やっぱりお台場へ

      0
        お盆休みも今日で終わり明日からは仕事です落ち込み旅行に行っていたこともあり、休みもあっと言う間に終わってしまいました汗

        前回に引き続き、2日目の後半に行ったところを書きたいと思いますメモ

        あまりにも荷物が多かったので、いったんホテルに戻りましたホテル近くのカフェで一休みグラス
        その後はお台場へ電車プライベートで東京に行く時は欠かしたことないと思います笑いフジテレビのお土産屋さんと向かいにあるアクアシティーに行きましたプレゼントプレゼントここでも買い過ぎちゃいました汗

        右の手前の小さな容器に入っているのがマロンへのお土産プレゼントプレゼントプレゼント頭で1つ隠れていますが、全てパスタです料理
        随分買ったわねぇ~犬3びっくりびっくり
        毎回沢山買っちゃうんです汗この後はご飯を食べてホテルに戻りましたホテル

        1日目もそうでしたが、帰ってきてからホテルに大浴場があるので入ってきました温泉この暑さで水分補給も沢山グラスペットボトル何本分だったんだろう・・・??

        3日目の帰る日は荷物整理していて、お土産は宅配便で送ったんですが段ボール2箱になってしまいました汗あれだけ買っていれば当然なんですが2箱は初です汗

        帰りは15時の飛行機だったんですが飛行機・・・しかーし!!滑走路に入る直前にエンジントラブルでターミナルに引き返すことに悲しい1時間程遅れて、家に着いたのは19時半でした家
        こうして3日間の旅は終わったわけですが、疲れたけど楽しかったですにっこり

        文字ばかりで見づらくてすみませんすいません


        初の浅草と麻布十番へ

        0
          昨日は久しぶりにまとまった雨が降り、バケツをひっくり返した感じだと書きましたが、昨夜は雨だけでなく雷も鳴ってました雨雷マロンは尻尾が丸まってしまい、誰かとベッタリくっついている感じでした足跡
          だって怖かったんだもん犬3汗

          さて、昨日の続きですメモ2日目は1人でブラブラと歩きました走る今日は前半に行ったところを簡単に紹介しますね電車

          ホテルを出てホテル最初に行ったのは浅草ダンス雷門&浅草寺も通ってきました走るおみくじも引いたし、お参りにも行ってきました笑顔

          もちろん、お土産も忘れてませんよプレゼント

          まだ寄りたいところもあったのでここでセーブしておきました汗
          ところであたしのお土産は犬3はてなはてな
          ちゃんと買いましたよ汗前の方にあるでしょ汗汗

          ここを出て、麻布十番へ電車着いた時にはもの凄く暑かったです走る汗

          ガっツリ買っちゃいました汗
          お姉ちゃん、苦しいんですけど犬3汗
          逃げないように挟めちゃいましたあかんべー

          浅草も麻布十番も初めてでした電車荷物も多いのでここでいったんホテルに戻りましたが、まだ1人でのブラブラ旅は終わりません笑顔

          この続きはまた次回へメモ明日は夏休み最終日です落ち込み

          横浜まで移動

          0
            ここ最近、どんよりした天気はあったものの久しぶりにまとまった雨が降っています雨バケツをひっくり返したような感じと言った方がいいのか??

            今日は午前中に東京から送った荷物が届き、お土産の整理をしていましたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

            まず1日目(10日)は友達に会いに横浜へ電車羽田空港で荷物を預けそのまま行ったわけですが、乗り換えや長い時間電車に乗っていたりして、危うく寝るところでしたZZZ
            そして1年ぶりの再会笑顔そのまま中華街に行ってご飯を食べました料理食べた後はカラオケに行ってお土産を買いましたマイクプレゼント
            あっと言う間でしたが楽しかったですにっこり

            後ろ姿で失礼しました犬3汗

            旅はまだまだ続きます走るもう少しお付き合いくださいすいません汗ちなみにマロンの後ろにあるのは横浜で買ったお土産です汗

            夏休みに入り・・・。

            0
              久しぶりの更新となってしまいましたパソコンまだまだ暑い日が続きますが、皆さん体を壊してませんか??くれぐれも気をつけてください笑顔

              さてと、私は10日から16日までの夏休みに入ってます大波今年も10日~12日まで東京の友達に会いに行ってきました飛行機おそらく今年が最後になると思うのであちこち行ってきました走る汗

              私が出かけてる間は母とマロンはすねてしまいました落ち込み犬3怒
              いいなぁ・・・お姉ちゃんだけ楽しんで怒

              行く先々でお土産を買った為に凄い量となりましたプレゼントプレゼント多分今回が1番最高です笑い宅急便で送ったので明日(14日)届く予定です車ダッシュ

              詳しくはまた後日書きたいと思いますが、最後の最後で買っちゃいました汗

              買いすぎですね汗でもここでまだ驚くのは早いです笑い
              あたしはおまけですか犬3怒はてなはてな
              ちゃんとマロンの分のお土産もあるからね汗

              現在も疲れは抜けませんが、今日はお墓参りに行ってきました幽霊明日は何時まで寝ているんだろう・・・ZZZ

              旅行最終日

              0
                楽しい時間もあっと言う間に終わり、いよいよ東京を離れる時が来てしまいました悲しい本当は離れる前に色んな所に行きたかったのですが、疲労やら後片付けで結局チェックアウトギリギリまでホテルにいました。またこの日は台風も近づいていたこともあり、欠航だったらと思い早めに空港に向かいました走るダッシュ

                せっかくなので東京タワーを撮ってみましたカメラ

                横で見えづらいですね汗すみませんすいません夜に見ると最高なんですけどね月

                この後はモノレールに乗って羽田空港へ飛行機お昼ごはんはイクラそば御膳でしたごはんその後はお土産を買いました。過去に食べておいしかったものや、新発売や限定品のものが沢山あったのでかなりの衝動買いをしてしまいました汗

                家族へのお土産なんですけど、殆ど私の食べたかったものばかりですにっこり

                この後は飛行機でも撮ってみようかなカメラ

                何だかここまで来ると切なくなってきました悲しいちなみに飛行機飛行機は風が強かったこともあり怖かったです泣く後ろに赤ちゃん赤ちゃんが乗っていたんですけど、殆ど泣きっぱなしって感じでした泣く仕方ないとはいえ、疲れなかったのかなぁ・・・。でも着いたら泣きやみました笑顔怖かったのか!?

                新千歳空港に着いて、バスの時間が迫っていたので急ぎました。家家に着いたのが18時過ぎでしたが、旅行も楽しかったけど、やはりうちが一番だなぁって思いました。日焼けした姿を見て母は笑っていましたにっこりその一方マロンは匂いをひたすら嗅いでベットにかぶりついていじけてしまいました犬3

                しつこいようですがもう一度犬11

                本当にしつこくてすみませんすいません

                この旅行最終日に会わせたわけではありませんが、1週間のお盆休みも今日で最後落ち込み明日からは普段通りの生活が始まります。今日1日マロンとゆっくり過ごしたいと思います。

                東京ディズニーランドへ

                0
                  今日は夕張(ゆうばり)までお墓参りに行ってきました幽霊おじいちゃんの故郷なんです。ただ1日あいにくの雨でした雨

                  1日目はお台場へ行ったときのことを話しましたが、2日目は友達に会うことができるので東京ディズニーランドへ行ってきましたにっこり5年ぶり5日目ですクラッカー

                  横になってしまったのと、人が入ってしまってしまいましたすいません
                  9時ちょっと前に入り、色んな乗り物に乗ったり、お昼のパレードみたり、色んなところを歩いたりしました走る(暑いし、汗かくので水分補給したり汗、アイスも食べましたアイス

                  その間にお昼ご飯食パン

                  ハートハンバーグドキドキ大、ライスブレッド食パン、シーザーサラダ、チョコレートケーキケーキ、コカコーラです。食べすぎかしら??
                  お昼のパレードで水をかぶってしまいました汗おかげで服がびしょびしょになりました服汗

                  楽しい時間はあっと言う間に過ぎて帰る前にお土産プレゼント買って帰ったのでした。その後はイクスピアリで晩御飯ごはん

                  アイスコーヒーグラス、リブステーキ、ご飯ごはんでした。昼も夜も食べすぎですかね!?友達のご飯も少し食べたのであかんべー

                  この後は電車電車で途中で友達と別れたあと、ホテルに帰ったのでした。お土産こんなに買ってしまいました笑顔

                  あっと言う間の1日でしたが久しぶりだったので楽しかったですにっこり次行ける日が楽しみです笑顔(明日はいよいよ最終日)

                  ここでマロンから一言メモ
                  昨日はあたしの服服可愛いとか似合うとかいい言葉をもらえて凄く嬉しかったです犬10あっ、よく皆に可愛いって言われるの。へへへ犬3

                  注意昨日と同じものですすいません
                  犬3それほどでも・・・。
                  女の子これ、調子に乗らないのびっくりびっくり

                  次回はいよいよ東京を去る日。切ないなぁ・・・悲しい

                  お台場に行ってきました

                  0
                    今日は休みに入ってから初めてゆっくり寝ることができましたZZZっと言っても8時前には起きましたけど・・・。

                    本当は昨日から旅行の話をするつもりでしたが、帰るとき(12日)にホテルからお土産を送って今日届いたので遅くなってしまいましたすいません午前中はお土産整理をしていました。

                    さて、今回はお台場に行ってきたことを紹介したいと思いますにっこり
                    羽田空港飛行機でお昼ご飯ごはんを食べてから、ホテルに行きました。ついてからすぐにお台場へGO走るダッシュ
                    今お台場合衆国もやっていることもあってかなり混んでいました汗
                    レインボーブリッジと自由の女神(?)を撮ってみましたカメラ

                    あまり上手く撮れませんでした汗カメラマンが下手くそでごめんなさいすいません

                    フジテレビ寄った後、向かいにあるお台場アクアシティーへ行ってきました走る

                    以前こももちゃんのブログでDOG DEPTのことを触れていて気になったので行ってきました犬3いつもならマロンのお土産はお菓子なんですが、先月法事で遠出した時に沢山買ってしまったので、服服を買いました。私とペアルックです笑いかなり迷って服選びに時間がかかってしまいました汗
                    その後は次の日友達と会うのが早い時間なのでご飯ごはんを食べた後ホテルへ帰りました走る
                    もう汗かいてしまったので帰ったらすぐにシャワーを浴びました。(次回に続く)

                    お土産こんなに買いました笑顔もちろんマロンの分も犬3

                    ちょっと買いすぎですかね??

                    あっ、マロンに服を着せてみました服

                    下を向いてしまいました汗
                    どうですかはてな似合いますかはてなはてな
                    ただ服服を着せてしまうと、マロンは固まってしまいました困った

                    母には私の服も含めて、見せました笑い父にはまだ見せていないので、帰ってきてから見せたいと思いますにっこりどんな反応するかな?

                    | 1/2PAGES | >>

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    << September 2017 >>

                    recent comment

                    profile

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM