購入しました

0
    10月に入り、だんだんと日が短くなってきたことはもちろん、風がとても冷たいですノ´▽`)ノさすがに半袖で過ごすのは無理ですね汗

    今日は仕事から帰ってきたあと、母と御飯食べに行ってきました料理マロンも一緒です犬3っと言っても車の中で留守番でしたけど車あっ、出かけてる間にどうやら動物病院から電話があったみたいです黒電話帰ってきたのが18時過ぎ(病院は土曜は17時まで)だったので月曜日にまた連絡くるかもしれません黒電話果たして結果は・・・!?あっ、でも私は残業があるから一緒に行くことは無理そうです困った

    先日アレルギーの検査を受けに行った際にシャンプーを購入しました病院

    オーツシャンプー&コンディショナーです温泉今までは市販の物を使っていましたが、これからは病院で購入することになりそうです病院もしかして同じのを使っている方いるかしら??

    明日は先週末忙しかった分、ゆっくり寝ようっと寝る

    あ~疲れた

    0
      こんばんはびっくりマロンは夕べお風呂温泉入りました!と言ってもシャンプーですが。
      シャンプーはお母さんの担当です。お風呂場でしてるんだけど、シッポ丸まってます。怖いみたい。

      で、お風呂あがりのマロンです!!

      日曜日で皆家家にいたので余計疲れたようです。

      そして・・・ついにZZZ

      ウトウトしてます。眠いZZZ

      こんなのも撮ってみました音符

      どこ見てるんだか・・・。

      も~やめて!!怒

      以上、お風呂あがりのマロンでしたウインク

      シャンプーの後のお片づけはお姉ちゃんの担当です!!ちゃんと片付けなさいよ!!

      シャンプーは家家でやるんですけど、他のお手入れはペットショップでお願いしてます。最初は家でやってたんですが、抵抗しまくりで・・・。

      今日やっと市役所から狂犬病の注射病院のお知らせがきました。これはちゃんと行かないとね。それとフィラリアの薬ももらってこないと。皆さんのところはもう狂犬病の注射済んだり、フィラリアの薬はもらってきましたかはてな私のところはまだです。もちろん行きますよ!!

      明日から雨雨みたいです。(だから何びっくりはてなって感じですよね)
      それではおやすみなさいZZZ

      最後に・・・だんだん読み逃げやブログ更新が少なくなってくると思いますが、できる限り皆さんのブログチェックしたりコメント投稿させてもらいますねすいません

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM