検査をしました

0
    ちょっと間が空いてしまいましたが、覚えていますか??先週末はちょっとバタバタしていました汗今日はちょっと小休憩を挟み、明日は残業ですパソコン

    マロンの体の赤みですが、落ち着いてきてはいるものの、ちょっと長引いていることや、かゆがる姿もあり、アレルギー検査をしました注射結果が出たら電話が来るんですが黒電話・・・もしかしたら一生付き合っていかなくてはならないかも・・・ショックちょっとドキドキしています汗

    ちなみに食欲フード&元気はあります力こぶ
    皆さん、あたしのこと覚えてますか~犬3はてなはてな
    久しぶりの写真がぶれてしまいすみませんすいません汗

    気づけば9月も明日で終わり汗早いなぁ・・・。日も短くなってきましたね夕日

    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM