イタズラっぽい目!?

0
    昨日・今日と連休なので、ゆっくり過ごしています家夜更かしは??っと言われそうですが・・・土曜日は早く寝てしまいましたが、昨夜は1時近くまで起きていました月

    ゆっくり過ごしているのはマロンも同じ犬3今は隣でお昼寝中ですZZZその前にこんな写真を撮ってみましたカメラ

    何ですか犬3びっくりはてな
    少し白目の部分が見えてますよね犬3??左上少し指が入ってしまいましたが汗

    これはどう言う訳か唸っています犬3怒

    これ以上ちょっかい出すと噛むぞ~犬3怒
    あっ、決して怒られてこの顔になっている訳ではありませんよ汗2枚ともいたずらっぽい目に見えるのは私だけでしょうか!?

    先ほどまで日ハムVS西武戦を見ていましたが、ヒットは打たれるわホームラン打たれるわで・・・見る気をなくしてしまいました困ったこう書くと野球ファンだと思われそうですが決してそうではありません注意ちなみに今はとある情報番組を見ていますテレビ





    手が入っちゃってますけど

    0
      今日は午前中、お墓参り行ってきました。風も強く寒かったですショック

      また首を傾げて見てください汗

      何を言いたいんだか・・・汗

      これは私の指が入っちゃってますショック

      皆さん、そんなにあたしのこと見つめないでくださいね犬3
      そんなに見つめてないと思うけど汗

      現在マロンは隣で寝ています犬3ZZZ

      今日も震災のニュースを見ている中、ご存知の方も多いでしょうが、9日ぶりに救出された祖母とお孫さんがいましたね。本当によかったです拍手

      唸っています

      0
        今日はバレーがないのでゆっくり書いていますメモ野球は昨日も遅くまでやっていて大変でしたね汗あっ、ロッテが優勝クラッカーしたと言うことはロッテのお菓子安くなるかなぁっと勝手に思っている私です笑い

        マロンの機嫌が悪いと言うのは事実で、昨日も朝から晩まで唸っていました犬3怒

        あたし機嫌悪いんだぞ~犬3怒びっくりびっくり

        何が気に入らないのはてなはてな

        しつこくすると噛むぞ~犬3怒びっくりびっくり

        体を触ると歯をむき出しにして、今にも噛み付きそうな勢いでしたショック寝る頃には落ち着いて何事もなかったかのように私のベットで一緒に寝ました怒こんなことを書いている間も唸っています汗

        都会に比べると遅れていますが、昨日から我が家でも地デジが見れるようになりましたテレビ電気屋さん電球や東京に行った時に見たことはありましたが、かなり綺麗ですねキラキラ

        舌出ているけど唸っています

        0
          今日は父が仕事休みだったこともあり、先ほど私の車を冬タイヤに交換し終わったところです車

          昨日ブログを書いていたり、皆のところにお邪魔している時は隣で丸まっている時が多いのですが、久々に舌を出している姿を見ましたにっこり

          見えますかはてな可愛いでしょラブ

          ただこの時は何か気に入らなかったのか、体を触れると唸っていました犬3怒結局寝る直前までこんな調子でした汗

          犬3:触らないでくれる怒り怒

          今晩はバレーもあるし、フィギュアスケートもあるのでTVパソコンから目が離せません。これから皆のところにお邪魔します(ノ・ω・)ノ


          とらないでよ!!

          0
            食べてる時ぐらいはゆっくり食べたいものです汗今は私にくっつかってウトウトしちゃってます汗ただお菓子の袋を開けるとむくっと起き上がって狙おうとしています笑い汗

            さてとこれはおもちゃを取り上げようとしたらうなられました犬3怒

            これはあたしのなんだがら取らないでよ怒びっくりびっくり
            今にもガブってかじられそうです汗

            ところで皆さん気づいていますか??
            真ん中に写っている大きいクマのプーさんとミッキーに注目びっくり
            実はマロンが子犬の時にカジカジしてしまい、鼻が一部白くなってしまったのとなくなってしまったんです困った(ミッキーの鼻は今も行方不明です汗)しかもミッキーのぬいぐるみは私が高校の時初めてディズニーランドに行った時に買ったものなんです悲しい


            犬3:そんなこと言ったって関係ないもんねぇ~。
            女の子:確かに・・・汗

            明日は秋分の日で休みですが、お墓参りに行ってきます幽霊そして夕方にはマロンのトリミング散髪もあるので、ゆっくりしたいところですがそうもいかないようです落ち込みですが、朝は少しゆっくりできるので、マロンを寝させませんにっこりって私が寝ちゃうかZZZびっくりはてな

            なかなか決まらない

            0
              今日も暑い日が続いています汗ちょっと動いただけでも汗が噴出してきて、体がベトベトです汗

              暑い日が続いているのでマロンは夏バテ気味と眠くなってしまいました怒

              眠たいでしゅ犬3ZZZ

              そんなに撮らないでくだちゃいよ犬2怒カメラ

              見つめられると困っちゃうよ汗

              実は残暑見舞いを書くためにマロンにモデルになってもらったんですが、なかなか決まりません困った

              これはお父さんの方を向いちゃってます汗

              その先にはなにがある!?

              時期はずれになっちゃうかもしれないけど、私も残暑見舞いにチャレンジしてみようと思いますにっこり

              いつ、どう言う形で届くかはお楽しみってことで!?

              注意ここでいつもブログを読んでくれる皆さんへ。
              10日~12日まで東京行くのと、その準備のため、明日から更新お休みしますすいません週末には戻ってこれること思うので、どうか忘れないでください汗明日は皆さんのところにお邪魔だけはできると思いますが・・・。

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM