あたしのお気に入り!?

おもちゃ comments(2) - まろん1224
 いぬきもからJUGEMになってからしばらくコメント返ししてませんでしたが、昨日(2日)付より復活しましたので時間ある時に見てくださいな

この年末年始はどうでしたか正月三が日も終わり明日から仕事始めの人も多いでしょう私は今週いっぱい休みで7日からのスタートなのでもう少しゆっくりしてようとおもいます(休みなしで働いている方ゴメンナサイそしてお疲れ様です
とは言え、ニュースで帰省の状況見たり、特番から通常番組が戻りつつあるので寂しくなるかも

前にも登場したことあると思いますが、マロンはこのドーナツのおもちゃがお気に入りのようです

しっかり手(前足?)で押さえてます
こちらがとろうとすると唸ります休みに入ってからはこのドーナツで遊ぶことが多いので夜遅くになると眠気が出るみたいです

これは誰にもあげませんからね(byマロン

あれから7年半

おもちゃ comments(5) - まろん1224

JUGEMでの更新は2度目なんですが、絵文字が沢山ありすぎて何を使おうかまよっちゃういぬきもでお世話になった方がどんどんわかってきましたが、まだ見つけることができません1日で早く訪問出来るlことを願います

本題に入りますが、昨日(13日)は仕事が終わってから札幌に行ってきましたで、7年半前マロンと運命の出会い()をしたペットショップに行って来たんです可愛い子犬達を見ていると家に来たばかりのマロンを思い出しました

このドーナツのおもちゃはマロンを飼った時に一緒に買ったものなんです地元でも探してみたんですがなくて・・・とても思い出のあるものなんです

先日ぶどう狩りに行った帰りもそうだったんですが、ペットショップに行った時に皆に「可愛い」、「おとなしい」とか言われて頭撫でられてました完全に猫かぶってましたけどちょっとアイドルになった気分か

私事ではありますが、今日10月14日で今の職場に入って丸10年が経ってしまいましたっと言っても半年間はアルバイト扱いで正式には翌年4月からの入社になるんですけど・・・あ〜ぁ、私も来月には?歳もっと成長しないとな

こちらでも書いてます
http://ameblo.jp/mato1224/

あたしの物なの!!

おもちゃ comments(4) trackbacks(0) まろん1224
今週には9月に突入すると言うのに暑い暑い汗一体秋らしくなるのはいつになるんでしょうか??本州の方ではゲリラ豪雨になっているところもあるようですが皆さんのところは被害はありませんか??

今回もオヤツネタとなると食いしん坊だと思われるのでここで一休み笑顔
もう遅いけどね犬3

ピンクと黄色のボールで遊ぶことが多いんですが、「あたしの物なの!!」と言ってるかのように唸るので取りあげるのが容易ではありません汗

とっちゃダメだからね犬3怒
ここで取りあげようとするとくわえたまま他の場所へ移動します犬3

取りあげたあとは・・・犬3

こんな感じ犬3
扇風機で涼んでいましたが、暑かったのと唸りすぎで舌が出ていたんですよ犬3舌が出ていた姿が撮れませんでした困った

今世界陸上もやっていますが、裏では北海道マラソンもやっています走る芸能界最速ランナーの猫ひろしさんも出ています笑顔昨日特集みたいなのをやっていましたが一体どうなることか!?

とるなよ!!

おもちゃ comments(8) trackbacks(0) まろん1224
今日天気が良ければドライブ車ダッシュに行こうと思ったんですが、雨雨降っているので家家でTVテレビ見ながらブログを書いているところです落ち込み
せっかくの連休なのになぁ・・・犬3悲しい

部屋でボールで遊んでいたマロンですが、端っこに行ってしまいます。

近づいただけでもうなります汗

しつこいと噛むぞぉ~怒びっくり

ぶれてしまいました汗すみませんすいません取り上げようとすると凄い勢いなんですよ汗手を噛まれないようにビクビクしてます。

今日は母が夜月までいないので晩御飯フードは私があげるんですが・・・いつもの合図メガホンでないと反応悪いのかなぁ・・・?

怖いんだぞ~!!

おもちゃ comments(9) trackbacks(0) まろん1224
最近、疲れなのか思うように更新が出来ない状態が続いています落ち込み何度か取り上げていますが、横になっている時間が多くなってしまいましたZZZ

あと、あのヘソ天見ると何故か癒されるにっこりでも最近はヘソ天より匂い嗅ぐ方が先になっています困った

さっき、ベットでマロンとロープディスクで遊んでいました。が、怖いんです汗

少し離れてしまいましたが、取り上げると唸るんですよ犬3怒

寄るな、触るな、近寄るな犬2怒

体触るだけでも唸ることがあるんですよ汗

無理やり仰向けにしてみましたが、なかなか怖いでしょ!?

この後取り上げましたが、唸るだけ唸った後はむせていました汗

皆、可愛いと言うけどこんな怖い一面もあるんですよ犬3こんなお姉ちゃんとあたしですけどよろしくね犬3

昨日・今日とお祭りがあるんですダンスそれに伴い、町内でおみこしがありました。太鼓の音にびびってしまいました。昨日お賽銭もらいに子供達がきたんですが、マロンのこと「可愛い犬10」と言われたそうです。猫かぶっただけでしょうけど笑いあっ、去年は音にびびってしまったらしく、ウンチうんちしちゃったようです汗(お食事中の方申し訳ありませんすいません汗

暑いし、怖~い!!

おもちゃ comments(9) trackbacks(0) まろん1224
涼しくなったと思ったら、今日はまた暑い太陽皆さんのところに比べたら全然なんでしょうけど、早く涼しくなってほしいものです汗

昨日、お姉ちゃんがあんな写真を撮ってカメラ、それを公開したので皆離れて行くのでは・・・?と思いましたが、どんどん訪問者が来て一安心しています犬3これからもよろしくね犬10(byマロン)

今日は本当に暑いです汗

暑さもそうですが、少し前までロープディスクで遊んでいました犬3汗
しかも私のお腹の上に乗っているんですよ困った

マロンはボールしか興味ないのか、それ以外で遊ぶと唸ります犬2怒

これを取ろうとすると怒る怒る犬2怒
取り上げるのにも一苦労します汗顔も怖くなるんだから困った

もっと遊びたいなぁ・・・。

可愛い時と怖い時の差が怖いです汗今はクーラーの効いている居間でくつろいでいます。

ちなみに今は西武VS日本ハムの試合を見ながら書いています野球果たして結果は・・・?
勝ちましたぁクラッカー

遊ぼう!!

おもちゃ comments(9) trackbacks(0) まろん1224
まず本題に入る前に今日が本当に父の日ですねクラッカーきっと皆さんのところは盛大にやっていたんでしょうけど、我が家はブログでも公開したように先週やってしまったので、今日は特にやることはありませんあかんべー

あと昨日のサッカーサッカー日本VSオランダ戦見ました。1?0で負けてしまったけど、次引き分け以上で1次リーグ(?)突破できるらしいから、ぜひそうなってほしいものです。ちなみに試合終わった後、電気電球こうこうとつけたまま寝てしまいましたキラキラマロンにとってはかなりの迷惑でした汗

いよいよここからが本題ですにっこり
普段仕事をしている私にとっては、遊ぶ時間が限られるので、日曜日は少しでもその時間を確保するようにしています。いつも遊ぶ時は2つのボールを投げて遊んでいます笑顔
この時はもう遊んでから随分経っているので、もうワンワン犬8と吠えていました。

お姉ちゃん、もっと遊ぼうびっくり

今度はボールを投げてと催促します。

早くボール投げてよ~びっくり

吠えすぎて疲れたのか、舌を出すようになりました。

ねぇ、早くボール投げてよびっくり

今度はボールをベットの上に置いてみました笑顔

あっ、カメラカメラ目線になっているあたしかわいいでしょ犬10この時に限らず色んな人に可愛いって言われるのウインクお世辞もあると思うけど。

もう舌が出ちゃってま~す!!

ボールを片付けた後、この後は疲れもあったのか寝息を立てて寝ていましたZZZ

全部あたしのもの!!

おもちゃ comments(7) trackbacks(0) まろん1224
こんばんはびっくりこれからお話することは昨日のことですが、まぁ、見てください!!

昨日は日曜日で休みだったから少しだけ(ほんと少し)お姉ちゃんと遊びました。

実はこの中にお菓子が入っているの。とれなくてイライラしたわ怒

とれなくて諦めてしまいました。

このボールあたしのお気に入りなの~!!いいでしょ!?
跳ねるし、黄色い方は色んな方向に行くから。本当はピンクのピンクのボールで遊んでるとこを撮りたかったカメラけど、上手く撮れませんでした汗

ただ、この後ボールを取り上げようとしたら大変なことに・・・汗
結局、お菓子を取り出すことができず、私がとってあげようとしたんですが・・・、うなられてしまいました。
とるな!!怒怒り
もう、噛まれないようにと、取り上げるのに大変でした困った悪戦苦闘(?)と言っておきましょうか!?

そう、今朝もうなってました。私が朝御飯ごはん食べてる時は隣で大人しく待っているのですが、今日はテーブルの下でうなっていました。食べ物をとられないように守っていたようです。毎朝、私が出るときお母さんと見送りしてくれるんですが、きっとしないだろうと思っていたのですが・・・。「お姉ちゃんにバイバイするよ」と言ったら食べるもの食べて出てきたようです。お見送りは普通にしてくれたのでよかったです笑顔それにしても昨日の昼間と今朝はめちゃくちゃ怖かったです。

今日はこの辺にしておきます。おやすみなさいZZZ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM