情けない・・・。

0
    本題に入る前に・・・日の出
    なでしこジャパン初優勝しましたねクラッカー朝早く起きて見た方もいるんでしょうねサッカー??
    普段野球にしても、サッカーにしても普段は殆ど見ない私ですが、さすがに決勝となるとつい見ちゃうんですよねテレビ4:30頃起きたので、前半の終盤から見たんですけど最後の最後までドキドキでしたドキドキ小案の定どこのニュースも最初はサッカーの話題です笑顔
    おかげであたしは寝不足です犬3ZZZ

    さてと、ここから本題に戻りますメモ
    昨日、このブログを書いた後、お昼御飯を食べてからマロンとお出かけしました笑顔犬3車ダッシュ

    いつもの歩くところに行ったんですけど・・・しかーし!!着く直前にリードを忘れたことがわかり・・・困った

    ノーリードで歩かせるわけにも行かず、ベンチで座っていました落ち込みマロンは私の膝の上です犬3

    すぐ近くに子供達が水遊びをしていました男の子女の子

    人があんまりいない場所に移動走る足跡右上に少し海が見えるのがわかりますか大波??少しでも涼めるかなぁって思って近づいたら、マロンが波打ちにビビッてしまいました犬3汗
    あたし波に食べられちゃう~犬3びっくりびっくりお姉ちゃん、助けてよ~犬3汗
    後ろ向きになってしまいました笑顔マロンも舌を出してきたのでこの後は一服して家に帰りました家

    それにしてもお姉ちゃんはリード忘れるし・・・しっかりしてよね犬3怒

    マロンも波にビビッてたでしょ怒る2人とも違う意味で情けない・・・落ち込み

    最後の写真は今回のとは関係ありません注意ちなみにアイスを食べに行った時に撮ったものですアイスカメラ

    今日は早起きしたので睡魔が来るのが早そうですZZZ明日はもちろん仕事ですパソコン

    上りたいんですけど・・・

    0
      今日も生憎の空模様雲お昼過ぎから雨が降ってきました雨明日も雨の予報です雨残業もあるのでダブルのブルーです困った

      前回のブログでマロンの体重が増えたと言う事ですが・・・人間の食べ物を欲しがるってことも否定はできませんが、最近までヒートで服を着ていてその間マロンは殆ど動くことがなかったので汗これが一番の原因かと思います落ち込み現在は裸で過ごすことが多いので徐々に体重が減るといいのですが・・・犬3

      そのヒートが終わり、昨日狂犬病の注射を終えてから初めていつも歩くところに行って来ました車ダッシュ何故か釣り人が多かったです大波

      腰に良くないのですが何故か階段を上りたがります足跡
      ここ上りたいんですけど犬3
      上るにはちょっと高いので1人では無理です汗

      場所を変えて再チャレンジびっくりはてな

      何で上りたがるのよ汗腰に良くないのに・・・汗
      ここなら大丈夫よねびっくりはてなってお姉ちゃん撮らないでよ犬3カメラこれじゃあたしが胴長短足だってばれちゃったじゃない犬3怒
      撮る前からばれてると思うんだけど汗結局はこの格好のまま上ることが出来ませんでした汗 

      短時間だったんですけど、また時間ある時に来たいと思います車ダッシュマロンも飼い主も痩せないと落ち込み
      お姉ちゃん、ブタだからねブタ
      何だって~怒るまぁ、否定はしません汗

      アイスは当分お預けかなアイスびっくりはてな                                       

      食べた後は・・・

      0
        前回はアイスの話になりましたがアイスこの後はもう1箇所行ったわけです車ダッシュこちらも久しぶりで今シーズン初となりました足跡

        久しぶりに絵鞆(えとも)臨海公園に行ってきました。車のエンジンを切ると何故かマロンが興奮してクンクン泣くんですよ犬3汗

        離すと先走って歩こうとします走る端っこを歩くんですが、階段にのぼりたがるんです犬3でも足が短くて届きません汗

        お姉ちゃん、のぼりたんだけど犬3びっくりびっくり
        本当は腰に良くないので止めてほしんですが・・・。

        何か匂うかいはてなはてな

        クンクン犬3何の匂いだろう・・・はてなはてな
        近くに海があるんですよ大波去年はこちらよりアイス食べに行く方が多かったような・・・今年は歩かないと走る足跡

        GWの休みも終わりますね祝日私は結局夜更かしだけで終わった休みでしたZZZ昨日も今日も家にいました家明日からは仕事の上残業困ったしばらくは連休がないので体壊さないようにしないと汗まだ休みが続く方は楽しんでくださいねにっこり

        あっ、夜更かし第2章が終わっちゃいました月今日は普通に寝ますZZZ第3章つまり最終章は明後日の夜の予定ですが、果たして??

        食べたその後・・・

        0
          アイスアイスを食べた後は、家家へ帰りました車ダッシュ・・・と言いたいところですが、その後は少し歩きました走る足跡

          たまに行っている散歩コースですが、これから公開する写真はカメラ目線になっているのは1枚もありません汗

          クンクン犬3すぐそばが海大波なんですよ犬7

          散歩している時に上で1組のカップルらしきものがいたので、下で歩いていたとは言え、歩くのが恥ずかしかったです汗
          犬3:あたしたちもある意味カップルよねにっこり犬3ドキドキ大びっくりはてな
          女の子:女同士ですけど汗

          あれれはてなはてな前に進まない・・・汗

          手すりみたいなのがあったのですが、それにリードが絡んでいたんです汗

          あっちには何が・・・はてな

          どこ見てるびっくりはてな

          最後の写真でカメラ目線になってほしいと思いましたが、結局散歩中は1枚も撮れず悲しい雪降らないうちにまた来ようねウインク帰ってからは相当疲れたのか、早い時間に寝てしまいましたZZZ

          ちなみに今は曇り空雲今にも泣き出しそうな感じです雨風も強いしダッシュ

          久しぶりの散歩

          0
            昨日のブログに書くの忘れてしまいましたが、金曜日(10日)に「寝させないぞー!!」と書きましたが、0時過ぎに睡魔が襲ってきて寝てしまいましたZZZ仕事がある時はもう少し早く寝ますが、休みの日になると夜更かしをします。

            さてと、昨日の続きですメモ

            アイスアイスを食べた帰りに歩いてきました走る今年は暑い日が続いたのとアイスアイス食べに行ったりしていたので、あまり行っていません。大分涼しくなってきたので帰りに寄ってみました。遅い時間だったので長い時間はいれませんでしたけど汗

            久しぶりの散歩です走る

            感触を忘れてしまったのでしょうか??なかなかカメラ目線になってくれません悲しい

            下に行きたいなぁ・・・。犬3

            おいおい、そこ階段になっているから落ちちゃうよ汗
            ってさっきまで下にいたんですけどね汗下からスタートするんですけど、上に上がってしまうんです汗足も短いし、腰にも良くないのでやめてほしいんですけど・・・困った

            帰ってきて、御飯ごはん食べた後は私にくっついて寝てしまいました犬3ZZZ

            あちこち行って疲れちゃったんだねウインクゴメンよ。ゆっくり休めた・・・かなはてなはてな
            ちなみに今日は家家でゆっくり過ごしていますにっこり

            久しぶりに行ってきました

            0
              ここ最近の土曜日はアイスアイスを食べに行っていましたが、今日は久しぶりに絵鞆の臨海公園に行ってきました車ダッシュここは唯一マロンが散歩できるところなんです走る

              で、早速歩かせてみました足跡

              毎回そうなんですが、最初は壁に沿って歩きます。しかも色んな匂いを嗅ぎながら。
              女の子何か匂いますかはてな
              犬8・・・。

              お姉ちゃん、降りたいんだけど・・・汗

              ここの階段のぼるのはスイスイ行くのですが、降りるのは無理みたいです汗腰に良くないのでやめてほしいんですが、そもそも足が短いから登り降り自体が難しいんですけどね。

              かなり暑かったので何ぼもしないうちに舌が出てしまいました。

              あぢいよ太陽汗

              この後は水分補給をして家家に帰りました。
              早く帰ろうよ!!

              カメラ目線になっていたところを撮りたかったカメラのですが、目が半開きになってしまいました落ち込み

              こんなのも撮ってみました笑顔

              あごのせにはいいのよ犬10

              いよいよ今晩はサッカーサッカー日本戦ですね。明日は仕事休みなので夜更かしできそうです。一体どうなることやら・・・。

              あと先週、間違えてしまいましたが、明日は父の日でいいんですよね?

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM