せっかくの連休なのに・・・

0
    昨夜大きな地震がありましたが関東地方の皆さん大丈夫でしたか??

    こちらでは今日・明日と豊水(ほうすい)祭りがありますダンスが、今日もあいにくの雨雨さっきお祭りに向かう子供達だと思うんですが、チラホラいました走る

    私とマロンは買い物へにっこり犬3車ダッシュ

    マロンは殆ど車の中で留守番でしたが・・・犬3ちなみにこの写真は本文とは一切関係ありません注意

    連休と言っても今日は仕事でしたが、明日・明後日とゆっくり出来るのでよかったです笑顔ただあまり天気は良くないみたいですけど落ち込み月曜日は家で過ごすつもりですが、せっかくだし、マロンと一緒にどこかに行こうと思います笑顔犬3車ダッシュ

    またまた買っちゃった

    0
      まず本題に入る前に・・・前回のブログでマロンと看板娘(?)すると書きましたが、しようとした矢先に雨が降ってきちゃいました雨なので今年はしませんでした落ち込みちなみに1組(2人)しか来ませんでした女の子女の子私達の時代はかなりの人数が来たものですが・・・子供が少なくなった証拠ですかね!?

      今朝も広い範囲で地震がありましたねショック私の地域は震度1だったんですけど、速報で地震があったことを知りました汗

      前置きが長くなりましたが、ここから本題に入りますねメモ
      昨日は母とランチをしてきました料理この暑さなのでマロンは家で留守番です犬3家その帰りに買い物をしたんですけど、靴の所を見ていたらまたまた大きいサイズを見つけちゃいました笑顔

      注意これは先日買った靴です注意

      そして今回買った靴はこちらキラキラ

      何であたしは靴と一緒に写真と撮らなければならないのでしょうか犬3はてなはてな
      唯一ここしか出番がないからね汗
      前にも書きましたが、これも4Lサイズです汗地元ではなかなか大きいサイズはないので買っちゃいました笑顔

      来週はまちに待った連休祝日(土曜日は仕事ですが・・・)マロンを連れてどこかに行こうかな??ただこの暑さは・・・私も参っちゃいます汗


      地元では奇跡なんです

      0
        今日は朝から天気がいいです太陽日曜日は家で過ごすんですが、今は日ハムVSオリックス戦を見ながら書いています野球先週の故障がなければ今日の先発は佑ちゃんだったのかなぁ・・・って思いながら見ていますテレビ

        昨日、御飯食べた後に買い物した時の靴なんですが・・。

        クンクン犬3これはあたしのものですかはてなはてな
        靴全体が写ってないのでわかりにくいんですが、実はこの靴4Lサイズなんです汗これでわかったかと思いますが、私足がとても大きいんです汗都会にいけば結構あるんですが、地元で買えるのは奇跡に近いんですキラキラ特に冬靴を探すのには一苦労です落ち込みあまり値段も高くなかったのでつい買ってしまいました汗

        これだとマロンより私のブログになっているので最後におまけ犬3ドキドキ大

        あたし、ちょっと疲れてしまいました汗
        実はお昼に皆でボールで遊んで、あちこち走り回っていたんです走る今は隣で熟睡中ZZZちょっと舌も出ていますあかんべー

        今週末は狂犬病の注射があります注射その前にトリミングにもいかないと散髪更にフィラリアの薬も貰いにいかなければなりません病院結構な出費になりそうですお金

        お出かけして疲れました

        0
          首傾げる姿ですが、電話黒電話の色んな音を聞かせる時も見ます犬3右に傾げたり、左に傾げたりします。その姿が面白くて遊んでしまったことがありますあかんべーあまりやりすぎて親に「止めなさい!」と言われましたけど汗

          先日買い物行ってきて、家家に帰ってから犬の保険会社からこんなものが届いていました手紙

          裏面を見ると誕生日カードでしたケーキっと言うことで撮ってみましたカメラ
          まだ6歳じゃないもん犬3怒

          お出かけしてよほど疲れたのか寝てしまいましたZZZ

          ちなみにマロンが着ている服は唯一の冬服です服

          先日風が強く、雪も降りましたが、今はあまり雪が残っていません。ただ、明日からまた雪雪になるし、かなり寒くなるようです困った寒がりなマロンは一体どうなるんだか??私の朝ごはんごはんが終わると一緒に洗面所についてきますが、最近はストーブの前に座っていることが多くなりました炎毎晩マロンの体温を奪っている私ですからあかんべー

          恐怖の1日!?パート2

          0
            昨日は千歳アウトレットモール・レラでの出来事をお話しました。今回は続きで、帰りに新千歳空港飛行機に寄ったので、その事を少しお話しますね。

            残念ながら、ここは犬犬10は入れないので、あたしは留守番落ち込み皆は展望台(?)で飛行機飛行機を見てきたんだって。いいなぁ。あたしも見たかったなぁ・・・。

            こちらはJAL。ちょっと邪魔なものが入っていますが、あんまり動いてるところは撮れませんでした困った


            こっちはANA。どっかから帰ってきたみたいです。

            どっちも乗ったことはあるんですけど、どちらかと言えば、JALの方が多いかもしれません。って言うか、飛行機飛行機は去年の9月の連休の時に乗った以来です。ちなみにこの時は東京へ1人旅に出ましたウインク離発着(特に離陸の時)の時は妙に感動するんですよね。滅多に見ることはないから。ちなみに3月26日に国際線ができて、見に行ってきたんだけど、シーンとしてました。

            この後は空港内に花畑牧場のお店があったので、そこでアイスアイス食べたんだって。羨ましい・・・。この時もあたしは食べられなかったけど、コーンの下の方だけ食べることができたんだ。でもお姉ちゃん潰してしまった困ったまぁ、ちょびっと食べれただけでよしとするか!お土産(?)に花畑牧場の天使のポテトってを買いました。これは家家で食べたのであたしも食べることができました。

            この後は家家に帰りました。2日連続でお出かけしたのでヘロヘロでした。

            もうお休みモードZZZに入っています。この後寝息は凄いわ、お腹出して寝ていましたZZZ妙に寝顔もねぞうも可愛かったです笑い癒されました犬11

            翌日は家家で過ごしたんですけど、こんな感じで過ごしてました。


            GWも終わり、今日から普段通りの生活に戻った人も多いでしょう。マロンも久しぶりに日中も寝れたようです。私は今日から仕事が始まりました。午前中だけの仕事でしたが、やはり忙しかったです汗残業がなくなったのでそれが唯一の救いでした。かなりの汗汗っかきなので家家帰ってすぐシャワー浴びました。ちなみに連休の終わりを告げるかのように天気悪かったです。日中は曇り雲でしたが、夕方から現在まで雨雨降っています。明日は1日中仕事で残業もあるので、またここでブログの更新はお休みします。また落ち着いたら復活しますね。それではおやすみなさいZZZ

            恐怖の1日!?

            0
              おとついもお出かけしましたが、昨日もお出かけしてきましたびっくり(おとついと同じメンバーで)この日はマロンにとって、色んな意味で刺激の多い1日でもあり、恐怖の1日でもありました困った大きいショッピングモールと空港飛行機に行ってきましたが、また2回にわけてお話しますねウインク

              昨日は急遽お出かけが決定したので、皆が支度してる間、あたしはウロウロしてたんだ。

              昨日もそうだったんだけどワンワン、キャンキャン吠えて泣いたんだ犬3だって、置いてかれると思ったんだもん。

              おとついとは違い、高速車使って行ったので余計怖かったぁ犬4車の中ではいつもこんな感じです。

              うしろ向いて、お姉ちゃんの腕にピッタリくっついています。

              空港飛行機の近くにある千歳アウトレットモール・レラって言う結構大きい所にいってきました。ここはあたしも一緒に入れる所なので(もちろん入れないお店もあるけど)お姉ちゃんに抱っこしてもらいました。

              本当は建物を撮りたかったんだけど、パンフレットで勘弁してくださいすいませんここは結構広かったんだ。

              あっ、そうこの日はドックランデビューしたんですキラキラ初めてってこともあって、緊張したなぁ。ドックカフェもあったよ。早速入ってすぐにプードルが近づいてきて、お尻の匂いかがれたなぁ。結構長い時間で怖かったよぉ。その後、色んな犬犬6が近づいてきたんだ。恐怖の連続だったよ。(本当はそのシーンを撮りたかったんですが、この時デジカメカメラ持ってくの忘れてしまいました)

              皆がお茶飲んだりお昼ご飯ごはん食べた後、再びドックランへ。この時リード外してみたんですが、緊張していたのか、固まってしまいました。疲れたのか抱っこ要求してきました。


              そして晴れて太陽暑かったこともあり、舌を出しています。


              この後ドックランを出て、グルグル色んなところを歩きました。あたしがドックラン行っている間、乳母車(?)を買ってもらいました。(もちろん犬用です)

              すっかりお疲れモードに入っています。しかも暑い!!

              この後ウトウトしています。刺激があったからお疲れだったんだね!!


              ここ自体、初めてだったので楽しみでした。ドックランもあってよかったです笑い次行くのが楽しみですびっくりマロンはどう思ってるかわかりませんが・・・。っと今日はここまで。空港飛行機にも行きましたが、その話は次回お話するつもりです。ちなみに今日はGW最終日ってこともあり、家家でゆっくり過ごしています。


              さて、今日でGW最終日って方も多いでしょう。どんなGWでしたか?明日から現実(仕事)に戻る方もいるでしょう。私もそうです困った連休中のマロンは寝不足なので、日中も寝れてZZZホッとしてるでしょう天使寝不足にしてごめんよ・・・マロン。お姉ちゃんは明日から仕事のうえ、残業。仕方ない、気持ち切りかえて次の休みまで頑張るしかない。まだ休みの続く方は残りのGWを楽しく過ごしてくださいねまる






              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM