泥棒ではありません

0
    北海道では明日までよさこいソーランをやっていますダンス一度見に行ったことはありますが、毎年TV中継されていますテレビ

    先日焼き肉食べ終わったあとにマロンにタオルを巻いてみました犬3

    一応言っておくけど、あたしは泥棒ではありませんからね犬3怒
    この姿にした犯人は・・・言うまでもなく私ですあかんべー

    過去にはこんな姿にも・・・。

    これは母がやりましたあかんべー

    こんな物でもやりましたあかんべー(名前はわかりませんが・・・。)

    固まってしまうのでつい撮ってしまいますカメラ

    何だかひどい姿ばかりだけどよろしくね犬3
    なお、2枚目と3枚目は過去のもので本文とは関係ありませんすいません注意

    箱入り娘!?

    0
      未明にあったサッカー勝ちましたねサッカークラッカー今日は仕事休みなので夜更かしをして見ようと思いましたが・・・寝てしまいましたZZZここ最近の休みは夜更かしができていません月

      午前中から私のベットで寝ているマロン犬3ZZZ眠たいのをよそにこんなことをしてみましたあかんべー

      せっかく寝てたのに犬3怒ひどいよびっくりお姉ちゃんあたしを無理やり入れたよびっくりびっくり
      確かに窮屈そうです汗

      顎を乗せてみましたにっこり強引ですけど汗

      外は雪雪しかも吹雪いています落ち込みえ~びっくりびっくりまた雪かきはてなはてな
      早くここから出してよね犬3びっくりびっくり
      はいはい、わかりました笑顔

      再びベットに移動すると寝てしまいました犬3

      それでは皆さん、おやすみなさいZZZ起こさないでくださいね犬3
      現在も隣で寝ています笑顔

      明日で1月も最後ですね落ち込みっと言うことはまたこの時期、残業困った2月は短いのであっと言う間なんでしょうか??あ~ぁ、早く春が来ないかなぁ・・・クローバー

      包帯じゃないよ!遊ばれてるんだよ!!

      0
        前回も巻かれてしまい遊んでしまいましたが、今回も遊んじゃいました犬3

        今朝撮ったものですカメラ

        注意怪我したわけではありません犬3朝からお姉ちゃんに遊ばれたよ犬3怒
        りんごりんごに包んであったものでやってみましたあかんべー
        一度外してまたつけてみましたが嫌がって外していました汗

        お姉ちゃん早くここから降ろしてよね犬3怒

        どちらも寝起きだったので目がつぶっています汗
        朝から迷惑な話よね怒り

        注意ここで再度お知らせですすいません
        先月のブログ(11月11日)でもお知らせしましたが、今年の年賀状は喪中の為失礼させていただきます。ご了承ください。

        いたずらされたよ

        0
          前回のブログで凄い顔を公開したので今はマロン監視の下で書いていますメモ私の膝の上に座っています。

          今、ハンカチ王子こと、斉藤佑樹投手の入団会見を見ながら書いていましたメモドラフト会議もそうでしたが、木曜日で仕事も午前で終わりだったので生中継で見ることができましたテレビ

          その会見を見ている間にこんな姿に・・・。

          ひどいよ犬3怒お母さんいたずらしたよ犬3怒怒お姉ちゃんも面白がってこんなの撮るしカメラ

          今更だけどあたし遊ばれてるはてなはてな

          このアップに耐えられるはてなはてな

          お姉ちゃんは面白いからと言ってそのままにしていたけど、ずっと固まっていたのでお母さんに外してもらいました犬3

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM