マロン初公開

0
    こんにちは!そしてお待たせしましたぁ!!って待ってる人はいるのだろうかびっくりはてな
    ここ2、3日コメント投稿に専念(?)していましたが、写真の用意ができたのでブログを更新しようと思います。この写真は昨年のクリスマスイブに撮ったものです。少し古いものですが、今のマロンはこれが近いです。(古いものでごめんなさい汗
    マロンは2004年の12月24生まれで、翌年の2005年の2月6日にペットショップで購入しました。これが家家にきて最初に撮影したものです。
    ペットショップから家まで車自動車で2時間位かかるので、店員さんからは「食欲ないかも知れません」、「吐くかも知れません」と言われましたが、お腹空いてたのかガツガツご飯フード食べてました。ダンボールの中に入ってたので、車の中ではクンクン泣いてたなぁ。いきなり知らないところに来て不安だったろうなぁって思いました。犬を飼うこと自体初めてなもので右も左もわからない状態ですが何とか手探りながらも何とか今日までやっています。飼った以上は最後まで面倒みないとっと思いました。
    今日はこの辺にしておきます犬11それではまた。

    初めてのブログ

    0
      はじめまして笑顔
      このたびはじめてブログと言うものを書きます。周りで犬を飼っている人があんまりいないので、このいぬの気持ちで共通の会話ができれば幸いです。
      本当はここで犬の写真を公開できればいいのですが、現在準備中のためもうしばらくお待ちください。近いうちに公開しようと思います。
      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM